スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crow In Hell 2 その5


宮元むなし行ってきました。うまかった。
生配信にお付き合いいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

カラス2の5を上げました。短いし、正直そんなに面白くもないかなー。
ハッキリ言うとこの回はゲーム開始前が一番いいところかもしれない。

一生懸命「つまらん」とかコメントしてくるツンデレは放置でお願いしますね!
カラス2のその2以降は、いちいち追ってきて文句を言ってる人のことも笑ってやれば良いかと。
もう99%の人はわかってますから。
変なコメントはもう、普通に消してやってもいいかなとも思いますね。
関連記事


[ 2009/04/29 05:42 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした

昨晩からのUstと動画うpお疲れ様でした!
宮元むなしで食べたのはもちろん「炭火焼風照り焼きチキン」ですよね?w

Ustでは本当に楽しい時間をすごさせていただきました。
じじぃさんも最後の方で参加していただいて本当に嬉しい限り♪

今回は、ブログが繋がらず途中参加になりましたが
今度からはUstのURLをブクマしておき、配信するかな?って日には
そちらをチェックして最初から参加できたらいいなと思ってます。
グーグル先生に色々ブログが繋がらないときの対処法を聞いてるけど
これといった答えが返ってこないので引き続きお勉強してきます!

それでは今から動画を見てきます
今日はゆっくり睡眠を取って体を休めてくださいね
[ 2009/04/29 06:59 ] [ 編集 ]

うわぁああ・・・
配信見逃してしまった!
(;_;)

今からカラス見てきますー

UP、生乙でした
[ 2009/04/29 08:13 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

初めて生配信を聴かせていただきました。
めっ

ちゃ、楽しかったです。
じじいさんも来られたんですね~仕事休んででも最後まで見ればよかった。
嘘やけどw


私たちの期待に答えて、随分遅い時間まで遊んで下さって本当に有り難うございました。
いつまでも聴いていたいので、ついワガママに引き止めてしまってますが、本当に無理しないでくださいね。
出来うる限り永く続けてほしいので、「飛ばし過ぎて疲れたわ」なんてことにならないようにお願いします。

実況、生配信ともにこれからもよろしくお願いします。

追伸:声、ボケツッコミ、全部素敵ですが、個人的に笑い声が色っぽくて最高にツボなので、これからもガンガン笑ってください。

長文駄文、すいませんでした。
[ 2009/04/29 09:17 ] [ 編集 ]

生配信乙です

そして腹減り実況も乙でした。
そういう時は無理せずお開きでもいいんですよw
そんな無理した結果がまさかのじじぃフリによる「裸オチ」でいいんですかw
あぁあれは、BGM紹介時に仕込んだネタかw
じじぃさん投入すると俄然ターボが掛かりますねw(ターボは古いか)

でも生配信って切り上げ所難しいですよね。
期待されてて切れないのと、ダレた感じでも切れないですからね。
どうですか、主の裁量が試されるという極限のプレッシャ~は。ウ w ソw

あと宮本むなしは「×炭火焼照焼~」→「○炭火風味の照焼~」でした。
ガセでサーセンorz(焼焼って焼き過ぎだろっ!)
むなし入った事無くて、てっきり「カレーうどん屋」だと勘違いしてましたが、
こんなに定食が充実してたなんて、今度活用させてもらおうかなと♪
個人的に「名物ハンバーグカツ定食」が気になりますなぁ。

これから天気がいいんで洗濯機回しながら、
カラス2観させてもらいに行きますかねw では
[ 2009/04/29 11:13 ] [ 編集 ]

次回も期待しています。
[ 2009/04/29 12:01 ] [ 編集 ]

ラジオお疲れ様です。ガチガチスケジュールラジオを提案コメした者ですw
配信前に、トークテーマを事前募集しちゃっても面白いかと思います。
それをあえて全無視しちゃっても面白いかと思いますけどwある意味w

配信中にトシゾーさんが言及されてた実況者さんたちの動画を
観てきましたが、非常に面白かったです!
喋りの面白さは、ホントに数字以上の評価に値しますね。

べ、別に、教えてくれたお礼とか、
トシゾーさすがお目が高い!とか言いたいわけじゃry
[ 2009/04/29 21:38 ] [ 編集 ]

楽しかった^^

生配信おつかれさまです。

めっちゃ眠かったけど生配信に遭遇してテンションあがってもーた。
寝不足で10時間働いてやったぜ。

次回も楽しみにしてますっ。
[ 2009/04/29 22:32 ] [ 編集 ]

生配信お疲れさまでした~
その日はバイトがあったので疲れていたんですけど、
楽しかったので綺麗に眠気が吹っ飛びましたからねっ。
そして動画のアップも乙です♪
また次回、楽しみにしております。
[ 2009/04/29 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/31-2ac77764



