スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメレス

腹が減った。
よし、コメントの返信をしよう。

そうそう、ページの左にUstの画面を置いたんで、
このブログを開いた時点でUstが配信中かどうかがわかるようになりました。
もし配信予定を決める事があったら、その場合もこの左のエリアに書くと思います。
今日あたりにちょろっとやりたい気持ちもあるけど、龍が如く2も進めないとなー。
あと、wikiへの登録とかはよくわからんので神の降臨を待つという最低のスタンスです。

しかし溜めすぎたからえらいことになってるな…。

「ブログ開設オメ!」「頑張って!」「面白かった!」
といったコメントにはまとめて「ありがとうございます!」と返させていただきます。
全レスはしんどそうなので適当に抜粋して返信していこうかと思いまーす。

>足跡機能が付いてるブログなら履歴わかったりするよ。
>YOUそんなこと気にせず徘徊しちゃいなYO!ww

そーですね、気にせず徘徊することにするYO!自分で履歴を辿っていくのも楽しいしね。

>おもしろプレイ動画、笑いながら見てますw同じ関西弁なので、よけいにおもろいです。
>私も関西在住なんで、トシゾーさんの実況は聞きやすいです。
まずは関西の人に受け入れられないとダメだと思ってる部分があるんで、素直に嬉しいです!

>あと新居についての話がどこででるのかコッソリ期待してるんだ・・・・
少なくとも、上の階からの騒音には悩まされなくなりましたよ!

>ドンキホーテの歌テラいい声www
あれはええ声でしたねー。うん、あれはええ声でした。

>トシゾーさんの実況の影響で自分も龍が如く2を購入しました。
>購入するきっかけを下さって本当にありがとうございました!

こういうのって嬉しいですね。売り上げに貢献できてよかったなんて綺麗事ではなくてね。

>どこまでもついていきますのでwww

あんまりそういう事は言わないほうがいいですよw
いつエロゲー実況とかに手を出すかわかりませんからね!ずっとモザイクがかかってるようなやつ。

>ピンボールやカラスなど、ゲームのチョイスが斬新ですね。
どうせなら色んな系統に手を出して行きたいという、いわゆるフロンティアスピリッツの表れですね!
あのピンボールで自分の事を知ってくれた人も3人くらいはいると信じたいですねw

>トシゾーさん位美声だったら女にモテていると思うんですが…?男の方に人気があるんですか?

いやぁ、声だけでモテるかどうかが決まる世の中だったら良かったんですけどねw
というか、普段の声は美声なんてことないですから!カラス2での声を聴いてもらえばわかります。

>JOJO好き髭好きってことで、親しみやすい実況主さんですね。

NANA好きの鼻毛好きよりは親しみやすいと自負してますッ!!

>風邪をひかれてるようで無理をしないで下さいね。

>風邪治るといいですね;;汗
大丈夫です、あれは心配してもらうための嘘でしたから!…いや、嘘ですごめんなさい。
…いや、嘘っていうのは嘘でしたっていうのが嘘だったってことで、いや、その。

>百物語のときもそうですけど、コンプリートのため最初からやりなおすのがとても素晴らしいと思います。

別にコンプを意識してるわけじゃないんですけどねー、自分が納得したかっただけで。
だから龍が如く2ではキャバとか食事とかをコンプする気は今のところ全然無いですしね。

>個別レスするとか大変やし&トシゾーっぽくないと思うし自分のペースでぼちぼち頑張ってなw
確かに大変だと思ってたんですが、でも書き始めてみればなんか心地いい気もします。
全レスは無理でも余裕があればやっていきたいと思ったり、思わなかったり、思わなかったり。

>ガンハザードの頃から見てるので、最近の人気っぷりが他人事ながら嬉しい!応援してますねー!
そんなに前から応援してくれた人が嬉しがってくれることが嬉しい!
だから嬉しさ合戦は俺の勝ちってことでいいですか?

>トシゾーさんにお礼の言葉をいえる事がうれしいw

そう言ってもらえる事がうれしい!だから嬉しさ合戦h(略

>加湿器が無ければ、濡らしたバスタオルなどを部屋で干しておけばカナリ湿度稼げますよ~。
そういえば昔、水を溜めた洗面器に上からタオルを垂らすという大発明をしたことがありました!

>もっと怖いものもやってほしいかもしれない……

>この動画を見て、トシゾーさんには是非ホラーゲームをやって欲しい気がしましたww特に零とかw
無理してHOTEL626をやった結果がこれだよ!w
人間の欲の底の無さというのは恐ろしい・・・(((;゚Д゚)))

>子守唄の辺りで激しく笑いましたww
あれは良かったですね。そういえばじじぃもあそこでは笑ったって言ってたな~。

>626やって~とコメした者です。本当にやっていただけるとは感動です!
>トシゾーさんの626、すごく面白かった。

こちらこそ、面白いゲームを教えていただいてどうもでした!怖かったです、チクショウ!

>私なら牛乳片手でも無理です。(そもそも牛乳が無理です)
牛乳は頭に載せるのがオススメです。いや、適当に言い過ぎましたすいません。肩の上でした。

>これから子供達が「かぁ~らぁ~すぅ~なぜ鳴くのぉ♪」と、「童謡『七つの子』」を歌っていたら
>「それはね、『Crow In Hell』に答えがあるよ」と助言をすることにします。

たぶん「はぁ?」って言われて終わりだと思いますよw

>ホストに関する知識を緑色字幕でコメしてたら緑さんと呼ばれるようになってしまった者です。
緑さん大人気でしたねーw今後もたまにお世話になると思います、ヨロシクお願いしますね!

>そこにシビれる! あこがれるゥ!!

>ダービー(弟)戦の一連の流れに反応した私は、吉良吉影の如く限界だったのでコメントボタンを押してしまいました。
グッド!反応させた時点で賭けは私の勝ちですねッ!!

>2連続IKKOにダメ出しされたのはトシゾーさんにとっては痛恨の極みだったのではないでしょーかw
あれのおかげで動画的にはかなりおいしかったので万々歳なのですッ!

>嘘というかボケは普段からかましていくべきですよねw身近にのってくれる人がいればですけど・・・。。

ノリは大事ですよね。関東ではそのへんの開拓に苦労しました・・・。

>エイプリールフールなんてなくなってしまえぇぇぇ!って感じです。
でも、本当に無くなったとしても「そういう嘘」として流されるんでしょうね。無敵かあいつは。

>紹介は余程仲が良いか、本人が宣伝されたがってる場合じゃないと難しいかもね
>ところで最近コラボ実況をほのめかす投コメが多いけど、もしかして……

見る人が増えると少なからず荒れるというのはカラス2でよくわかりましたねー、つまらん時代です。
投コメはコラボ実況をほのめかしてたというか、じじぃとカラス2をやる準備でした。
他の実況者さんとの交流はどんどん広げていけたら良いなぁという気持ちはあるんですが、
コラボして実況動画を作ることは無いんじゃないですかね。少なくとも自分をメインとする動画では。
だって、じじぃ以上に自分の良さを引き出させてくれる相棒はたぶん居ませんからね~。

>プロフィールの絵渋すぎですww
あの絵はXBOX360のアバターなんですが、あれははかなり優秀ですよー。
WiiのMiiだと全然いい感じのおっさんができないんですよね・・・。

>いつもの変なぼけを楽しみにしてます(^^)
へ、へんなぼけ…だと…!? ((;゚Д゚))

>ダービー兄!?シブイですねぇw
ジョジョ好き、ヒゲ好き、シブ声好き、猫好きの自分としてはダービーはグッドすぎるんです!

>僕的にはホストへんをこのまま続けてほしいです!

結果的にはホストは続けてなかったですね~、すいません。楽しみは後に取ってるということで。

>トシゾーさん、HIGE 生やしてんのん??
ドラゴンボールが集まったらシェンロンにお願いする予定です。あと7個。

>QWOPの完走動画を探した者です。

あっ、その節はどうも!ああいう生ならではの良さには感動しました!

>最近何観るか迷ってるから、トシゾーが見てる実況者とかを教えてほしいな!

実況のオススメはしにくいみたいなんで、生配信の時にでも聞いてくださいな~

>ガンハもオモロイドも全部みました^^でも六百と夜光虫まだ見終わってないです^^;
ありがとうございます!向き不向きがあるんで、なにも全部見てもらわなくても大丈夫ですよー

>生配信楽しく聞かせてもらいましたw ああいう関西人同士のノリってええもんですね。
ああいうノリってなんかこう、ええ感じでしょ?ノリさえあれば何の道具もなくても楽しめるんですよね。

>龍が如くはたしてpartどのくらになるのやら・・・ 後半はそらーもう すごいやばいくらい
>面白いに違いないそうに決まってる、とプレッシャーをかけてみるw

あんまりプレッシャーをかけすぎると打ち切られる可能性がありますよ!男坂みたいに!!

※カラス2関係は記事でけっこう書いてるのでザックリ割愛します

>じじい。上手い人なのかも
そうなんです、じじぃはやり手なんです。僕の要求にかなり高い水準で答えてますからね!
それを理解できない輩になぜか叩かれるという、損な役回りをさせてしまいましたが…。

>じじぃさんって結構解って(確信犯)やってますねw
いや、やっぱりじじぃはただのじじぃです、本当に下手なだけの子なんです!
あんな奴は叩かれて当然なんですよ!ゲシシシッ!

>私も実況動画をうpしてますが、数字の方は全然なので
>トシゾーさんの数字はもういいかなぁ~と言えるのがかなり羨ましいですが

いやぁ、もちろん平和に伸びるならいくらでも伸びてほしいんですけどねw
でも、今ならいいと思うので言いますが、数字なんてただのちょっとした目安でしかないですよ!
伸びる理由がなければ絶対に伸びないのは事実ですけど、
伸びる理由があっても伸びてない動画もたくさんあるし、自分が楽しめる事が第一で、
その結果、見てくれた人にも楽しんでもらえたらなお良しってぐらいがいいと思いますよ。
もちろん向上心があるのは素晴らしい事だと思います。今後もお互いに頑張っていきましょう!

>というわけでお婿にもらってください!
いやっ、なかなか…難しいですね…((;゚Д゚))

>気持ち悪い輩なんか気にしないで、マイペースでやってください。そして、結婚してください!w
いやっ、その、ええと…むず、難しいですね…((;゚Д゚))

>朝からカレー屋deトイレの話とはw・・・さすがです。
「ウ○コに似たものを早速、ウ○コに変えてきたんや」ってskypeで言われました。じじぃに。

>結局のところ、ぼっとんべんじょに戻せばいいと思うんだ・・・

そもそもシートペーパーとか過保護すぎると思うんですよ。
自分の家以外でウ○コができるんやからわがまま言うなよっていう話で。

>Ust配信は今まで聞き逃してたので、できればしてほしいですね。
>今までのもできれば聞いてみたいですが次のをきたいしてます

時間を守れない事が怖いので前もっての予告がなかなかできないんですよねー('A`)
これまでの分も保存とかはしてないですね。しとけば良かったかな?
編集してコミュに上げたりするのもいいかもしれませんね。でもちょっと手間かなぁ。うーん?

>できれば動画やコミュニティなどで大々的に予告してくれると(主に私が)助かるのですが。
予告は上記の理由でなかなか難しいんですが、カラス2が終わる頃に
1回くらいは動画で予告してじじぃとやってみるのも良さそうですね。全然相談してませんがw

>トシゾ-さん一人の実況も好きですし、爺さんと楽しそうに素で笑って実況している動画が見れるのもファンとして垂涎ものです
そう言っていただけるとやった甲斐があります!垂涎とまで言われると恥ずかしいですがw
カラス2は自分的にはけっこういろんな試みをしてる動画なので嬉しいです。

>よろしかったらどの広告をクリックしたらいいのか教えていただけますか?
いやいや!こんなもんは動画公開の対価として押してもらうようなもんじゃないですから、
本当に興味のある広告が出てた時だけ押していただいたらそれで十分ですよ!

…って、長ッ!!
お疲れ様でした。
関連記事


[ 2009/04/28 10:13 ] 返信 | TB(0) | CM(8)

コメレスありがと~

コメレスしてもらってマジ嬉しいっすww
お礼に私を嫁に(ry w

ところで、夜になると高確率でこのブログが混雑で繋がらねーよ状態に
なるのは、私だけなのでしょうか?
Ust配信の連絡とか見逃しそうで怖いです(ノД`)シクシク
他のFC2のブログは普通に見れるのにトシゾーさんのだけ見れないとか
ひどいですよね?私の楽しみを奪うなー
(と、トシゾーさんに八つ当たりしてみるwww)
[ 2009/04/28 12:25 ] [ 編集 ]

初めてコメします♪

前のUstで「好きなごっつのコントは?」っとネタフリしたものです!(笑)
トシゾーさんと同年代なので絶対食いついてくれると信じてました!!!

実況は夜光虫からトリコにさせてもらってます!!
トシゾーさんのトークはそこらの芸人の数百倍笑えるので尊敬してます!
数ある実況主さんの中からトシゾーさんを見つけられて良かったです。
これからも応援してます!!!



じじいさんの優しげな喋りも大好きです★
[ 2009/04/28 13:30 ] [ 編集 ]

今日あたりちょろっと配信やりたいかも、などと書かれると・・
今日は一日病的なまでにブログをのぞいて確認しに来ます。サーセン。
wktk
[ 2009/04/28 13:49 ] [ 編集 ]

コメレス乙です

トシゾーさんのファンは、これだから辞められないですねw

素直に嬉しいですw
あ、あと、コミュニティー1,000人突破オメデトウございます。
[ 2009/04/28 17:33 ] [ 編集 ]

返信してくれてる!
こうみるとおもしろいコメント多いですねwww

これからの実況も楽しみにしてます

返信乙でした~
[ 2009/04/28 18:24 ] [ 編集 ]

乙です

コメレスご丁寧にありがとうございます。大量レスすごいですね。

そうやって読んで頂いてると、こちらも嬉しくなりますね。
特に男性に人気があるのもよくわかりましたニヤニヤw(私はその気は無いんでご心配なくw)

Ust画面置いて頂いたのはgoodですね。Ustページに態々行かなくて済むので一手間省けます。あとウィキやUstream Checkerへの登録は私も良くわかりませんでした、サーセン、私も誰かに期待します。

今夜あたり配信かもってwktk。でも、ニコ撮りも大事ですもんね、いっそUst配信中に「生:龍が如く2」撮って編集&ニコ動配信って有り?ダメ?難しい?じゃ、人気者は忙しいって事でどっちも期待してます。

ちなみに現実の神室町(歌舞伎町)は100mおきに絡まれませんし、逆に5000円で済むのかわかりませんw 鏡さんみたいな人はたまに見ます。
[ 2009/04/28 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 03:16 ] [ 編集 ]

うれしい

自分のコメにレス頂けると、ものっそいテンションあがりますね(≧▽≦)

それはそうと最近とんでもない勢いで関西弁うつってってます。九州人やのに。トシゾーさんどうしてくれるんですか。この落とし前どうつけてくれるんですか。…冗談です。一切気にせんといてくださいw
絶対六百&夜光虫(ぼちぼち)見ます!なぜかって?おもしろくないはずがないからですw
これからも気楽に頑張ってください♪
んじゃ(。・ω・。)ノ
[ 2009/04/29 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/30-82ffdd0e



