


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラス2の4と龍の37



上げました。

カラス2は、二人の会話もやっといい感じに回るようになってきたところで本編が終了。
次回からミニゲーム編に突入です。前作のCrowInHellでもそうでしたが、
ミニゲーム中はゲームについて話すことがほぼないのでものすごい雑談動画になってます。
でもむしろ自分的にはそっちこそが本編。

龍が如く2はまぁいつも通り。
先に言っておきますと、Part38がひどいことになってます。
録り貯めが尽きてきたのでまたそろそろ続きを録らんとなー。

Ust配信またやったほうがいいかしら?
関連記事


[ 2009/04/26 05:19 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

うpおつです!

動画が2本もうpされてて嬉しいです
じじぃさんのとの雑談も楽しみですね。
ミニゲーム編ということはもうすぐカラス2も終わりですね(ノД`)シクシク
また機会があればじじぃさんの参入お待ちしております♪

Ust配信は今まで聞き逃してたので、できればしてほしいですね。
今までのもできれば聞いてみたいですが次のをきたいしてます
[ 2009/04/26 10:07 ] [ 編集 ]

同時出しはいやらしい!

upお疲れ様です。

龍が如くを先に見てもう笑いが止まらないのに…
カラスのとき大爆笑で腹筋が…!

とりあえずこれからもがんばってください。
[ 2009/04/26 11:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

うpお疲れ様です。

爺さんとのタッグは本当に面白いので何かまた機会があったらやってほしいですね。
Ust配信ですが今まで全部聞き逃してるのでしてからまたやって欲しいと思います。できれば動画やコミュニティなどで大々的に予告してくれると(主に私が)助かるのですが。

最後少々厚かましくて申し訳ありません。これからも頑張って下さい。
[ 2009/04/26 12:50 ] [ 編集 ]

今回も面白いかったです!

しかも2本同時うpv-352 お疲れ様です!v-315v-345
カラス2、難しくてクリアできなかったので、メインストーリー完結がみれてすごくうれしかったです。爺さんさんとトシゾーさんの掛け合いも最高!
トシゾ-さん一人の実況も好きですし、爺さんと楽しそうに素で笑って実況している動画が見れるのもファンとして垂涎ものですe-266

Ust配信、もしされるのなら絶対に視聴したいですv-522e-266
とはいえお体もご自愛して頂きたいし…ああ悩ましいe-465e-330
短い時間でもいいので配信していただきたいーと思うのが本音です。

絵文字いっぱい使ってごめんなさい、可愛いからつい絵文字入れたくなっちゃうんですよねe-446e-266

ではでは、長いコメ失礼しました。
睡眠不足にならないように、お体しっかりご自愛くださいね!
これからもイケメンボイス超楽しみにしていますe-266e-266


[ 2009/04/26 17:24 ] [ 編集 ]

追記

v-344あ、それと、確かFC2の広告って、お小遣い程度?かもわかりませんがお金稼ぎができる広告ってありましたよね。
いつも動画で楽しませていただいているので、せめてもの感謝に、数回のクリックでお力になれるのでしたら、ポチポチっとクリックしたいのですが、パソコン関係には詳しくないのでどこをクリックしたらいいのかわかりませんv-356
よろしかったらどの広告をクリックしたらいいのか教えていただけますか?
色々お忙しいことと思いますので、ご返信はあってもなくてもかまいませんv-354
[ 2009/04/26 17:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/29-21e9a68d



