スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレのシートペーパー

たまには記事の折り畳みを使ってブログっぽい事を書こう。

coco壱にカレーを食いに行って、トイレを利用した時のこと。
便座の横にシートペーパーが置いてあって、↓こんな風に使用方法が載ってたんですが

シートペーパーの使用方法

…なんかこれ、おかしくないですか?

「一般便座はシートの切込部分を後ろ側から便座内にたらして、
ウォシュレット付きトイレの場合は前側からたらす」ようにするらしい。
なるほど、切込を後ろ側からたらしたら、ウォシュレット付きトイレの場合は
シートがウォシュレットの水を受け止めて大惨事になるからって理由なんでしょうね。

…いや、それはもう、トイレの種類に関わらず前側からたらすようにすればええやん。

一般便座でシートの切込を前からたらした場合のマイナス要素がまるで思いつきません。
まったく、こいつのおかげでトイレ内で携帯のカメラ音をカシャカシャ鳴らす羽目になった(`・ω・´)
関連記事


[ 2009/04/25 00:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

いいセンス

おはようございます。

朝からカレー屋deトイレの話とはw・・・さすがです。
私のお昼がカレーじゃ無いことを祈ります。

しかもブログに載せる一心で「カシャ~♪カシャ~♪」とされてたんですねw・・・さすがです。
あの時隣りから聞こえたシャッター音はトシゾーさん? 顔観ときゃ良かったw・・・嘘。

それで、今夜あたり第3回UST配信って期待しても宜しいですかっ?
[ 2009/04/25 10:06 ] [ 編集 ]

落下地点

詳細な部分を詰めていくと、 んこ によって便器が汚れないために

落下地点にシートが来ているか
また
シリ穴の位置が個体差によって後ろの方にあるか前の方にあるか

結局のところ、ぼっとんべんじょに戻せばいいと思うんだ・・・
[ 2009/04/25 22:07 ] [ 編集 ]

私は

真ん中のあの部分を切り取ります。
何故かと言えば
後ろ側に垂らすと
垂らした部分が水に浸かって、
その水がシートに染み込み、シートを伝いながら上昇し、
最終的にはにケツが濡れてしまうからです。
いかがでしょうか?
[ 2009/06/19 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/28-9c580078



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。