スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part36


ちょっと遅くなりました。珍しい時間でしょ。こういう日もあるんですよ。
記憶違いによってえらい目に遭う回です。

Part35は投コメのカラス2の「ッ」の位置をちゃんと突っ込んでくれた人がいて良かった。

カラス2の投コメ(マイリスコメ)に関して、
ご意見を頂いているので追記にて。
コメントや拍手・メールで
「あまり荒らしを刺激するようなことはしない方が良いんじゃないの?」
というご意見をいくつかいただきました。ありがとうございます。
なんか心配かけちゃってますか?いやーすいません。

まず、自分はカラス2に「荒らし」というのはいないと思ってて(荒らそうとしてる人は別にいない)、
単に投コメを読まず、自分で気に入らないことがあれば文句を書き込まずにはいられない
「輩」だという認識をしてます。

あの投コメに関しては、自分もいろいろと考えた結果でああいう内容にしました。
あれは一見輩を煽ってるだけのように見えるかもしれませんが、
実際は輩以外の視聴者さんに向けたものです。
あの投コメによって、その2以降に現れる輩は全てツンデレだという事で片付きますから。
(それにしてもこの文章「あの」「あれ」「ああいう」ばっかりやな・・・)
輩が投コメやマイリスを見ることのできない生き物だということはもうわかってるので、
他の視聴者さんに向けて「輩がまた現れた場合はこういう対応でお願いしますね~」と、
暗にお願いしたわけです。とりあえず今のところ効果は出てると思います。

一番最初に動画を上げた時の投コメ内容や、面白がってフィルターを使ってみたことは、
今思うと全然ダメだったなーと自分にも反省する部分があり、それに関しては修正してます。

それらの対策に合わせて、実は初回以外はそんなにgdgdしていないという事実があるので、
(意図的にgdgdさせるのは初回だけで良かったので。
 それでも敢えてgdgdという単語を使い続けるのはまた別の理由があります)
自然とその3以降からは本当にゆったりした実況を楽しめる人だけが残って
ええ感じになってくれるんじゃないかと甘い期待をしてます。

マイリスコメに関しては、後半の1文は本当に煽ってるのでそのうち直すかもしれませんw
そのへんは今後のその1の動画の雰囲気を見て決めようと思ってまーす。
関連記事


[ 2009/04/22 19:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

トシゾーさんの実況大好きです!これからもがんばって下さい!
[ 2009/04/22 21:58 ] [ 編集 ]

龍が如く2待ってました!

本当に色々大変ですがずっと応援してますよ♪
[ 2009/04/22 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/26-3fdc83ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。