スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crow In Hell 2 その2


カラス2がずっと荒れてるなー。
まぁ荒れたおかげで伸びて、その結果カラス1のほうも伸びたってことは喜ばしいのか?

かなり待ったけど、輩が去るのを待ってたらいつまでたっても続きを上げられないと思った。
ああいうのはずっと放置しとこうと思ってたけど、きりが無いのでこれから上げます。

まぁ、あの動画の作りにしたことで多少荒れることは覚悟してたものの、
あそこまで荒れ続けるとは、俺の考えが甘かった。つくづくランキング効果ってすごいなと思う。
ってことで、それに関してもう1回だけ書かせて。
自分の動画が伸びたことは素直に嬉しいけども、数字はもうじゅうぶんですね。
今はその2以降を平穏に過ごすことを重視したい。『トシゾーとじじぃは静かに暮らしたい』。
数日前までのびハザの実況を見てたけど、UP主さんが良心的にどんどん上げる人だったから、
ひたすら変なのがついてきてて凄い気の毒だったもんな。あれはコメ表示で見れなかった。
俺は自分の動画でコメの非表示はしたくないので、数字が少なくても平和なほうがいいな。
もちろん、数字も伸びつつ平和なのが理想ではあるが。

とりあえず、投コメの日本語もまともに読めない輩が、
批判をするときはいっちょまえに日本語を使えるのはなんなのかね。
たぶんいちいち読んでないってことだと思ったので、ランキング画面に
「gdgd感を楽しめたあの頃に戻ろうキャンペーン』の文字が入るように投コメ修正しました。

フィルターに引っかかったら、それをかいくぐってわざわざ書き直したりとか…。
フィルターにかかった時点で自分が招かれざる客だってことを察したらいいのになー。
どうせ回避されてより荒いコメントをされるだけなのでフィルターは無くしました。
そもそも、あの最初のダイジェストを編集できる俺が、なぜあのgdgdを残してるのかを考えろって。
いや、考えろっていうか、全て投コメに書いてる通りなんだけども。

じじぃがつまらん、トシゾー1人のほうが良いとか言い切ってしまってる人も同様ね。
確かにじじぃは前半ではつまらん奴に見えると思うが、
最初から投コメにも「スロースターターなんで3回目あたりから―」って書いてるじゃないの。
そんなにすぐに結論を出すなって。あれはやってるうちにそれぞれの役割がハッキリしてきて、
だんだんうまく馴染んでくるから。 実に! 馴 染 ん で くるから。
俺のセンスを気に入ってくれた人なら、その俺がやってることを信じて黙って待っててほしいな。
まぁ、そのへんはもうちょっとわかりやすく書いておくべきだった?
なんにせよ、2人でやったカラス2の動画がきっかけで伸びたことは揺るがざる事実なわけで。
じじぃについては後半になっても同じような事を書かれるかどうかが楽しみではあります。
なので、批判コメはじじぃと一緒に笑って見てたりするんですけどね。

カラス2の動画をああいうノーカット構成にした理由は
最後(その7)まで見てもらったらわかるようになってるんですが、
それまでの期間がもどかしくてついついここで書いてしまった。
荒れてるのを完全スルーできたほうがカッコもついたのに、俺もまだまだですね。

でも、こういうことを自分のブログだけで書くのも男らしくないかと思ったんで、
実は19日におまけ動画を追加で録りました。(マイリスコメ参照)
カラス1を2周する羽目になった俺が、1よりも簡単だと言われている2で
サクサクプレイなんかを目指したらどうなってしまうのかっていう。
これはこれで楽しみにしておいて下さい。

なんか全体的にネガティブに見える記事になったけど、
でもやっぱり伸びたからそれは気になってしまうのよ!
あんまりこんな記事ばかり残すのもアレなんで、
今のカラス2の荒れように関する記事はこれで最後にしときます。
あとは動画で語ろう(おまけを含めて)。

あと、これはついでですが「じじぃ」タグは外しました。彼が1人で実況する事はまず無いので。
もし、大百科にじじぃを追加してくれるという方がおられるのであれば
トシゾーの記事に追加するというかたちにしていただけると幸いです。
まぁ現時点では書くこともないと思いますが。

最後にひとつ。輩に対する事ばかり書いてしまいましたが、
ああいう輩は変なコメントをしてくれるから目立ってるだけであって、実際はそういうのよりも
遥かに多くの優良な視聴者さんに自分の動画を観てもらえたという事はわかってます。
それについてはとても嬉しく思ってます。ありがとうございます!
あんまりこういう真面目な事は書かんほうがよかった?でもたまにはいいじゃない。

まぁそんな感じで、今後ともよろしく。
関連記事


[ 2009/04/21 04:47 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(20)

じじい。

上手い人なのかも
[ 2009/04/21 06:58 ] [ 編集 ]

初めまして!

初めまして、ブログにコメさせていただくのは初めてです。
百物語からトシゾーさんの動画を拝見させていただいてます。

昨夜このブログが混雑とかで繋がらなかったのでちょっと心配でした^^;

私は申し訳ないのですがコミュに参加していなく「じじぃ」さんのプレイを
見るのがカラス2が初めてです(なんか初めてづくしw)
動画を拝見してるだけでもお二人が本当に楽しそうに
プレイなさってるのがよくわかります。

私も実況動画をうpしてますが、数字の方は全然なので
トシゾーさんの数字はもういいかなぁ~と言えるのがかなり羨ましいですが
伸びたら伸びたで悩みは尽きないものですね。

じじぃさんとのプレイで確かに今までとは違う動画にできあがってるので
違和感を感じたけど、見てるうちに面白くなってきましたし
トシゾーさんなりに考えて動画を仕上げてるのがよく伝わってます。
在り来たりかもしれませんが、トシゾーさんだけの動画も
じじぃさんとの共同プレイも多くの人が楽しんでると思います。
トシゾーさんが思うようにプレイして動画をうpしてくれることが
1ファンとしては嬉しく思います。

長々と書いてしまいましたが、これからも頑張ってください!
私も私なりに頑張って数字を少しでも取れる動画を作っていきます。

龍が如く2もカラス2も楽しみにしています!
[ 2009/04/21 07:18 ] [ 編集 ]

ニコニコ&UST、いつも楽しく拝見させてもらってます。正直「カラス2」観る前、トシゾーさんの独りの方がおもしろいんじゃね?と思いましたが、じじぃさんって結構解って(確信犯)やってますねw。このシリーズ、今後も主のセンスを信じて行けば何らかの事があるんではないか、素直にくっ付いてった方が観た事無いのが待ってるんじゃないかと大きく期待させられました。

あと輩に関しては完全無視がいいと思います。同じ次元でやり合うのは自分がもったいないですよね。まぁ、NG設定拒否すれば消えちゃいますが…。

これからもブログ欠かさずチェックします。第3回UST配信も楽しみにしてるんで、ではw

※あと前回、拍手コメダブってたらスミマセン m(_ _)m
[ 2009/04/21 12:47 ] [ 編集 ]

ブログ開設お疲れ様です。初カキコさせていただきましたが、トシゾーさんの動画を毎日楽しみに待っています。次回もがんばってください。

Ust配信されていたのですか。今度見なくては
[ 2009/04/21 13:23 ] [ 編集 ]

私も百物語から見てます
トシゾーさんの実況動画が好きなのは、ゲームの内容もですが喋りが面白いので大好きです

ランキングに入ってみんなが見てくれるのは嬉しいけどコメが酷過ぎて最近はコメ無しで見てます
カラス2part2もおもしろかったです

これからもがんばってください楽しみにしてますヾ(^_^) byebye!!
[ 2009/04/21 15:05 ] [ 編集 ]

たまに真面目になるトシゾーにキュン死にしちゃうっ(はぁと

というわけでお婿にもらってください!
[ 2009/04/21 17:46 ] [ 編集 ]

じじぃさんなまらツボっす!
それを楽しんでるトシゾーさんも(^^)

ランキングあがっちゃうと荒れちゃうのはしょうがないけど
さみしいですね…

でもいつも楽しみにしてまーす!
では、これからもがんばって!!!
[ 2009/04/21 17:55 ] [ 編集 ]

up乙でした!

今回も楽しませてもらいました!!
あるいみ中毒かも…ww

山でじじいさんも祈願してくれたでしょうし…
荒らしが少なくなるといいですね

どうして山に行っていたのかは知りませんが。
[ 2009/04/21 18:39 ] [ 編集 ]

ブログには初カキコさせていただきます。
いつも実況楽しませていただいてます!
じじぃさんについては人生ゲーム実況の際、トシゾーさんとの掛け合い(プラスあの展開)で楽しませてもらいました。
カラス2にてまたじじぃさんとのコンビ実況との事でとても続きを楽しみにしております。
トシゾーさんもじじぃさんも今後も頑張ってください、楽しみにしています。
[ 2009/04/21 18:59 ] [ 編集 ]

待ちわびたpart2っ!お疲れ様でしたーっ!
[ 2009/04/21 19:23 ] [ 編集 ]

カラス1をうpされていた時は再生数伸びてなかったのに、
カラス2伸びまくってて吃驚しましたw
それに付随してカラス1も伸びてるみたいなんで、
ガンハザ、メトロイド、百物語、龍が如く2も伸びないもんですかね。

同じゲームの奇抜さだったら「なんかすごいピンボール」も
負けず劣らずだと思うんで、伸びても不思議でないと思います。
スクリーミング・マッド・ジョージはカラスにも勝てないのか!?
(いや、何を持って勝負するの自分で書いといてわからないんですがw)
[ 2009/04/21 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 21:23 ] [ 編集 ]

初米です^^

実況はそのままがいいですw
二人のトークが面白すぎるのでww

あと、投コメ煽るようなものだからやめろ
とか言っている人がいますけど、良い投コメだと思います!
正しいことしか言ってないですもの。

次にうpするの見切っ…。
[ 2009/04/21 21:34 ] [ 編集 ]

うpおつです!!!
今のままでも十分おもしろいのに
3回目あたりからもっとおもしろくなるとか楽しみすぎます。
早速みさせてもらいまーす^^
[ 2009/04/21 21:55 ] [ 編集 ]

=w=

初コメですw

自分は龍が如く2からトシゾーさんの動画を見ています

それから百物語をはじめトシゾーさんの動画をやっとこ全部見ることができました

今回のカラス2も、もちろん見てますよw
トシゾーさん&じじぃさんのトーク個人的にはだいぶツボで
いつも笑ってみてますw



コメ内容薄いですがすいません・・・


お体に気を付けてこれからもがんばってください
応援してます
[ 2009/04/22 00:06 ] [ 編集 ]

すみません、ちょっとコメント欄にお邪魔します。
自分はトシゾーさん、そしてじじぃさんお二人のファンなので、心無いコメントを見ると自分のことのように落ち込みます。
トシゾーさん達が、気にせず、動画を撮り続けてくれることを願うばかりです。
これからも1ファンとして応援しています。ルマンドをかじりつつ。

じじぃさんとの人生ゲームはupされた時見ましたが、何周もリピートしてるのは自分だけなのかしら。
自然体でいれる友人ってとても良いものですよね。
[ 2009/04/22 00:29 ] [ 編集 ]

パート2超面白かったです。
これでまだまだなんて、これから先がかなり楽しみ!
「じじぃは100%のミキでできている」ってなかんじのタグが
今は消えちゃってますけど、私が観たときにはついてて
かなり笑えました。
コメもかなり平和になってましたね、良かった^^
[ 2009/04/22 01:40 ] [ 編集 ]

初コメをさせていただきます

百物語からトシゾーさんを追いかけているのですがカラス2の輩に関してはスルーが一番だと思います
多くの視聴者は投コメや主コメなんて読まずに第一印象で決めることがほとんどです。投コメや主コメが決して無駄というわけではないのですが、現実問題として見ない人が圧倒的に多いのです。トシゾーさんがあえてこのスタイルを取って、なおかつ覚悟していたことならスルーすべきだと思います。それにファンでもない人が見たら「後半から面白くなる」なんて言われてもそんな保障はどこにもないし、今ある動画で判断するわけですから説得力がありません
あまり悩みすぎても今後の動画に支障があるといけない・・・といってもトシゾーさんなら大丈夫でしょうけど、スルーを強くオススメしておきます
偉そうな文を長く書いてしまったことをお許しください

ちなみにトシゾーさんとじじぃさんのジョジョネタのかけあいがメッチャ好きですwネタが分かるとやっぱりニヤニヤしてしまいますねww
より良い実況を考えているトシゾーさんをこれからも応援しています!
[ 2009/04/22 10:46 ] [ 編集 ]

烏だけに、荒れたんですね~

乙です!
トシゾーさんが、お父さんの睾丸の中に居るときから、応援してます。w

人気が出ると、いろんな人が見ますからね~
しゃーないっすね。

昔トシゾーさんも、言ってましたが、気持ち悪いコメには、NGユーザーのボタンをポチッとなってやれば、いいんですよ。
ってか、パート2まででも、じじぃさん面白いと思うんですけどね~
ま~例えるなら、パンストの尻部分が好きなのも居れば、黒パンストのつま先の部分が好きってのも居ますよ。
拙者は後者ですがw

気持ち悪い輩なんか気にしないで、マイペースでやってください。
そして、結婚してください!w

ところで、トシゾーさんに下記会社よりなんかくれって言った方がいいですよ。
・ブルボンさん ルマンド大人買いして、近所のローソンに毎週入荷されています。
・SEGAさん  龍が如く3、購入しました。
・SONYさん  PS3購入しました。

wwwww

毎回の配信心待ちにしております。
[ 2009/04/22 16:13 ] [ 編集 ]

いや~2回目も涙出るくらい笑わせてもらいました!
お2人大好きです。
投コメで言われても懲りずに書く馬鹿者どもは「気にするな」としか言えませんが
マジで気にせず、続けてください
[ 2009/04/23 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/25-cbdf2212



