


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ust配信

今からかっぱ寿司に行って、帰ってきて落ち着いたらやります。
21時以降ってとこだと思います。ちゃんとした時刻が決まったらまた書きまーす。
ただ雑談するだけとかかもしれないんで、内容にはあんまり期待しないほうが良いかと。

こういうお知らせってもっとうまくやる方法ないもんかな。
毎回こんなふうに記事にするのもなんか大袈裟でちょっとアレだな。

帰ってきました。
配信は21時頃から始めたいと思います。終了時間未定。
じじぃもいるよ!(「ポロリもあるよ!」みたいに)

終了しました。みなさんどうもありがとうございました!

あと、配信でも言いましたがカラス2のその2は動画が落ち着いたら上げまーす。
あの動画に関して、けっこう「批判コメは気にしなくていい」「このままの感じで行って欲しい」といった
コメや拍手メッセージを頂きました。ありがとうございます。
これも配信で言いましたが、動画は全て完成してるので途中から方針が変わることはないですし
(完成してなかったとしても変えたりはしませんでしたが)、
カラス2で荒れてる部分は2つ下の記事に書いたように「敢えてそうした」部分なので、
自分やじじぃは全然気にしてませんよ!そのへんはどうぞ心配しないで下さい。
ただ、変な輩はあの1本目でしっかりとふるいにかけておきたいので、
そのぶん2本目の公開が遅くなってしまう事をご理解いただければ幸いです。
20日には上げられるように、今日は穏やかに過ぎてくれる事を祈ります。
じじぃもたぶん山の上から祈ってくれると思います。なぜ山の上に居るのかはわかりませんが。
関連記事


[ 2009/04/18 18:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)

でた、かっぱ寿司ww

楽しみに待ってます
[ 2009/04/18 18:11 ] [ 編集 ]

この前見逃したんで楽しみにしてますね^^
[ 2009/04/18 19:33 ] [ 編集 ]

この前は見れなかったので、今回こそは見ますよっ
楽しみにさせて貰います♪
[ 2009/04/18 20:43 ] [ 編集 ]

ぬこ

パソ使えんので携帯から・・・

乙でした~
めっちゃおもろかったです
(*^_^*)

またやってくださーい
(^.^)/~~~
[ 2009/04/19 02:35 ] [ 編集 ]

初めましてwww

100話物語に続き、龍が如く、
昨日の生配信も何時間か聞かせていただきましたw
トシゾーさん最高ですwwww
応援していますね♪

[ 2009/04/19 10:36 ] [ 編集 ]

大百科のヒゲを編集したものです。
生配信楽しく聞かせてもらいましたw
ああいう関西人同士のノリってええもんですね。
これからもトシゾーさんのスタンスで適当に頑張ってください!
[ 2009/04/19 14:14 ] [ 編集 ]

相変わらず回が進む毎に面白くなっていきますね
龍が如くはたしてpartどのくらになるのやら・・・
そして長くなればなる程面白くなるトシゾーさんの動画
後半はそらーもう すごいやばいくらい面白いに違いないそうに決まってる、と 
プレッシャーをかけてみるw
楽しみにしてます~
[ 2009/04/19 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/24-41c5cd34



