


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第39~41話(最終回)

(・´ ∀ `・)あっ、終わりました!







(・´з`・)ブログのほうは更新忘れるわ~。


いや~、3年かかりましたけど無事に終えることができました。
みなさん長い間ありがとうございました~!

ラストは自己満足に過ぎないかもしれないけど編集を頑張ってみました。
このシリーズを始めた頃から、テーマソングはこの曲しかないと思ってたから使えてよかった。
関連記事


[ 2013/06/16 22:07 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

お疲れ様です!!次回作も気長に待ってます!!
[ 2013/06/16 22:29 ] [ 編集 ]

面白くて感動的な最終回でした(*´∀`*)
感慨深いですね。3年間お疲れ様です(´▽`)
[ 2013/06/17 00:46 ] [ 編集 ]

3年間お疲れ様でした。
そして、5周年おめでとうございます!

動画のupを待ってる時も見てる時も、
自分にとってすごく楽しい時間でした

シムピのラスト、感動しました
素敵な動画をありがとうございました!

[ 2013/06/17 01:45 ] [ 編集 ]

シムピ完結おめでとうございます。お疲れ様でした!
エンディング感動しました( ̄ーÅ) 次も楽しみにしてます!
[ 2013/06/17 15:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
・・・俺が中3の時から続いてたんだな・・・

次回作も楽しみにしてます∑Ъ(◉◞౪◟<`)
[ 2013/06/17 22:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(=^▽^=)

毎回とても楽しく拝見させていただきました♪♪長い間お疲れ様でした。
次回作を楽しみに待ちながら、また第一話から見直します。(=^▽^=)♪
[ 2013/06/25 18:07 ] [ 編集 ]

三年間に渡るシリーズ完走お疲れ様でした!
最終回も相変わらずのクォリティで面白かったです( ⊙´◞౪◟`⊙)
次回作ものんびりお待ちしてます!
[ 2013/06/26 14:05 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

夜中に嫁はんを起こさんように、グッと笑いを堪えながら見てましたが、何度も吹き出したくさん怒られました。
また堪えきれん笑いのある動画、期待してます。
ちなみにこの動画の影響で、プレステ3のシムズを買ってしまいました。
[ 2013/09/01 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/230-992e2d79



