


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part35


上げました。今回は内容薄いかなー。

しんすけさん引退と今のニコ動実況についての記事なんですが、
編集中にブラウザが落ちて消えました…。なぜ自動下書き保存がされてなかったのかは謎。
まぁ、書いてたやつも長くなりすぎてたんで、この機会になるべく短くまとめて書き直そうかなと。

でも、途中に
『最近はお客様気取りの視聴者が目につくようになって嫌だね。
自分程度の動画にはそういうのはほぼ無いからいいけど、
爆伸びした実況者さんとかはそういうのが一気に寄ってくるから大変だろうな』
って感じの事を完全に他人事だと思って書いてたりしたんですが、

ちょうど昨日に上げた自分の動画にもそんな感じの人が沸いてしまったもんだから、
今それを書き上げて公開したりなんかしたら
「こいつ、自分の動画にそういうのが沸いたからってこんな事書きやがったな?」
って思われていろいろと面倒なことになるんじゃないかと思って自重してます。
なんか凄い文章やな・・・。
まぁなんせ、わざわざこのタイミングでそんな記事を公開する事ないもんね。

あと、今日もしかしたらust配信やるかもしれません。
ネタはいつでも募集中であります。
ちなみに前回は雑談+QWOPというFLASHゲーをやらせてもらいました。
関連記事


[ 2009/04/18 06:51 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

初めまして、いつも楽しく拝見しています。特に百物語は徹夜で見るほどハマりました。

今回ランクインしたことで心ないコメントが非常に増えていまにすが、とても楽しかったですよ。トシゾーさんも不快な思いをなさったと思いますが、爺さんは大丈夫でしょうか?実況したくないとおっしゃていないといいのですが。

初見の方でも十分見ごたえある動画でした。無理ゲーは一人でやるとどうしても無言になりがちですし、二人のやり取りも面白かったので、このままの方針で進んでいただけたらいいなと思います。

もしよろしければ、爺さんに楽しかったですとお伝えください。龍が如くもカラスも楽しみにしています。
[ 2009/04/18 09:16 ] [ 編集 ]

QWOPの完走動画を探した者です。

FC2は使ってるPCによっては直接の編集ですぐ落ちると思うので、先にメモ帳に書いて(そのとき段落なども整えて)からコピーするのが安全策です。

特にニコニコのスクリプトなどを入れながら編集すると落ちやすいです。
[ 2009/04/18 10:55 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの動画いつも楽しく見させてもらってます。

たしかに最近のコメントは偉そうなのが多いですよね
たぶんテレビかなんかと勘違いしてるんだと思います

だからトシゾーさんも気にしないで今までどうりの面白い実況プレイをしてください!
[ 2009/04/18 12:02 ] [ 編集 ]

やっと本編が進む!ww

ホストも気になりますけど
そろそろ豆吾の相手をしてあげてくださいww

今回も楽しく見させていただきました
ありがとうございます
[ 2009/04/18 18:32 ] [ 編集 ]

たった今カラス2見ました
唖然とするような、見るに耐えないコメントが目に付きましたが
私はお2人の会話とゲームの鬼畜さに泣くほど笑いましたwww
是非「龍が如く」でも、他のゲームでもいいのでじじいさんに出て欲しいです!
[ 2009/04/18 20:01 ] [ 編集 ]

あまり重たく考えなければいいと思う
荒らしも「またコメント数が増えた」「アドバイスありがとう」くらいに思ってしまった方がいいよ

それと最近何観るか迷ってるから、トシゾーが見てる実況者とかを教えてほしいな!
[ 2009/04/18 21:56 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

初カキコさせていただきます龍が如くのPart3くらいでトシゾーさんに出会ってからずっとハマっちゃってますガンハもオモロイドも全部みましたでも六百と夜光虫まだ見終わってないです…とこんな挨拶はいいですね最近何様だょってコメ多いですょねそんなん無視して気ままにやってくださいね
[ 2009/04/19 13:40 ] [ 編集 ]

オモロイドw
うんうん、変なコメントがつくと凹みますよね。
私は面白かったと思います。今後もっと面白くなると言うことで
期待してまってます!
[ 2009/04/20 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/23-57303084



