


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生配信のハイライトまとめ

(´◉◞౪◟◉)生配信をやってるTwitch.tv(旧Justin.tv)のハイライトをまとめたよ。
(`◉◞౪◟◉)いくらか内容を修正したよ。

■よくわかりませんが、たまに動画が見られなくなったり、勝手に復活したりすることがあります。
7/18現在、URLの途中が「b」の動画は全て見られません。復活の望みは薄そう。復活してた。
 http://ja.twitch.tv/toshizo/b/○○○ ←こんなアドレスのやつ

残念ですが「見られたらラッキー」ぐらいに思って下さい。

■1つの動画の中でも一部分だけが見れなくなってたりすることもあります。
■見られなくなった動画に関して、元データが手元にあるぶんにはそのうち再アップするかもしれませんが、
結構な手間なのであまり期待しないで下さい。

■龍が如く3
ニコニコのコミュニティに上げたのでハイライトのリンク削除。
再生リスト

■龍が如く見参!
めっちゃ面白いやつです。
が、もう現在は基本的には見られないようです。
この記事のコメント欄に一部なら見ることができる方法を書いてくれているので試してみる価値はあるかも。

いつか再アップできたらとは思ってますが、
この頃は配信時の設定や形式をコロコロ変えてた時期なのでかなり難しいです。

1日目  1 (最初のうちはマイク音量が大きいです)
2日目  1
3日目  1
4日目  1
5日目  1
6日目  1
7日目  1  2
8日目  1  2
9日目  1  2
10日目  1
11日目  1  2
12日目  1  2
13日目  1  2
14日目  1
15日目  1  2
16日目  1  2
17日目  1  2

■ゴッドオブウォー3
ニコ生とUST/Justinの同時配信での画面負荷テストでPS3のGod of War3をプレイしてみたところ、非常に面白かったので結局ラストまで配信することになったやつ。
※Youtubeに再アップできたのでリンク削除。
Youtube再生リスト

■MINECRAFT
※Youtubeに再アップできたのでリンク削除。
Youtube再生リスト

■デッドライジング 2週目配信
1週目はニコニコ動画のコミュニティに上げてます。
1周目、2週目共にYoutubeに再アップできたのでリンク削除。
Youtube再生リスト

■じじぃとやった青鬼 見れなくなりました。再アップの予定無し。復活してた。
1  2  3


他にも早朝テトリスとか、データが消えて1日で終わったワンダープロジェクトJ2とかもあるけど、そのへんはまとめるまでもないよね。
関連記事


[ 2016/01/24 19:22 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(26)

わざわざ、ありがとうございます!
お疲れ様です!
[ 2012/10/31 00:34 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!!
まとめありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)♡♡
[ 2012/11/02 22:50 ] [ 編集 ]

もし機会があれば龍が如くは続編も実況して欲しいですなあ
再来週くらいに5も出るんだっけか
[ 2012/11/22 20:02 ] [ 編集 ]

おお!おつかれさまでした!
これはありがたい!
見参は最近見返したので他のも見てみます~
[ 2012/11/30 07:05 ] [ 編集 ]

上げなおすという事なら、トシゾーさんの美声流しながら作業してる身としては、もっと一つにまとまった動画とか連続再生できたりするようになってると助かりますなぁ
[ 2012/12/02 06:45 ] [ 編集 ]

龍が如く3の再配信版の1本目(5時間のやつ)の動画は、音声のつけ忘れでしょうか? 音が1つも聞こえません><

ちなみに他の配信動画は音が聞こえてる状況です。(あ、龍が如く3の2本目も音が聞こえてました。)
[ 2013/01/01 15:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

もう龍が如く3のやつ載せてくれてる(´;ω;`)
見やすいです!
ありがとうございます!
配信たのしみ!
[ 2013/01/01 15:49 ] [ 編集 ]

6にコメントしたものです。

何度もページをリロードし直したら、音声が流れました。

わざわざどうもありがとうございます!
[ 2013/01/03 11:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/22 02:41 ] [ 編集 ]

龍が如く3 5日目 2

が1:00:00以降とまってしまいます
[ 2013/06/24 23:56 ] [ 編集 ]

龍が如く見参の14日目が見れません(>_<。)
[ 2013/07/06 14:05 ] [ 編集 ]

凄い動画が見やすくなってありがたいです。
ありがとうございます!

じじぃさんとの青鬼実況、見れなくなってしまったんですね・・・
一回しか観てなかったですが、面白かったので少し残念です。

また時間あるときに観返していこうと思います。
[ 2013/07/19 16:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

アドレスにbが入っているのが見られないんですね。残念。

仕事から帰って、毎日動画を見るのを楽しみにしています。

お忙しいとは思いますが、また新しい実況とかもやってくださいね。

トシゾーさんの実況は何回見ても飽きないです。
[ 2013/07/20 01:53 ] [ 編集 ]

ダウンロードが途中で止まってしまって見れません、
できれば見参もコミュニティにアップしてくれたら嬉しいです
[ 2013/07/20 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 01:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/01 17:00 ] [ 編集 ]

見参のパート9の1/2 だけ見れないんですけど…
動画自体がLODINGから動かないんです;
2/2とかは普通に見れるんですが。
[ 2013/08/14 17:17 ] [ 編集 ]

ツイッチ

いつも動画みさせてもらってます!
ですが、ツイッチがスマホで見らせません((((;゚Д゚)))))))
どう、責任とってくれるんじゃワレイ!
いや、マジで教えて下さい
[ 2013/08/25 02:27 ] [ 編集 ]

みたかったところが今日見れました。

UPしてくれてありがとうございます。
[ 2013/08/29 22:16 ] [ 編集 ]

じじぃとの青鬼なんか見れましたよ
[ 2013/10/04 08:25 ] [ 編集 ]

じじぃさんとの青鬼配信がまた見れるようになってますね

他の見れない配信は少し面倒ですがハイライトではなく
過去の配信の方から見ることができるものもあるので
探してみるのもいいかもしれません。
[ 2013/10/22 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 19:09 ] [ 編集 ]

見参Part2の19分58秒から50分くらいまでが見れません。
[ 2015/01/02 23:17 ] [ 編集 ]

見参の動画の件

見参の動画なんですけど

part.2今の表示してるやつだと途中でみれないので
9分割されている昔だと大丈夫みたいですのでURL貼っておきます

1
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345658
2
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345657
3
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345656
4
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345655
5
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345654
6
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345653
7
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345652
8
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345651
9
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/258345650

あと
part7からpart15(14は視聴可能)はリストの動画では見れないみたいです

http://ja.twitch.tv/toshizo/c/○○○が見れなくて
http://ja.twitch.tv/toshizo/b/○○○が見れるようです


http://ja.twitch.tv/toshizo/b/○○○
の動画を見つけましたが
part7の1/2だけ見つからなかったので
確認してませんが再生できるようですので
下にURL載せておきます

part7の1/2
http://ja.twitch.tv/toshizo/b/○○○
の動画URLがあれば教えて下さい

7 2/2
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/261884412

8 1/2 2/2
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262172428
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262172464

9 1/2 2/2
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262189756
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262189971

10 1/1
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262451397

11 1/2 2/2
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262585391
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262585644

12 1/2 2/2
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262864323
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262864537

13 1/2 2/2
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262976003
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/262976075

15 1/2 2/2
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/264489276
ttp://www.twitch.tv/toshizo/b/264489463
[ 2015/02/26 12:51 ] [ 編集 ]

ジョニヲさんマジ感謝
7-1は自分も探しましたが見つからず( ;∀;)
[ 2015/09/08 10:06 ] [ 編集 ]

デッドラ2週目の動画が、なぜか全部パート1の動画になっちゃってますね
残念
[ 2015/11/02 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/227-bf821316



