


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第33話



自分がニコニコにはじめて動画を上げてからもう4年も経ってて、
シムピを上げだしてからもう2年経ったんですって。
さすが人生、長いこと遊べてるわ~(・´ ∀ `・)
関連記事


[ 2012/06/23 23:21 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(16)

このゲーム、ハエの音がなあ
[ 2012/06/24 02:13 ] [ 編集 ]

ちょうど昨日トシゾーさんが初めて動画をあげたのはいつなんだろうと思い、投稿が古いものを追ってみるとちょうど2008年の6月だったんですよね。自分は2年ほど楽しませてもらってます。
[ 2012/06/24 07:06 ] [ 編集 ]

まってましたー!
[ 2012/06/29 22:36 ] [ 編集 ]

これからも応援し続けます!
頑張って下さい。
[ 2012/07/01 03:07 ] [ 編集 ]

いつも楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/07/04 19:59 ] [ 編集 ]

トシゾーさん応援し始めて4年目です!
自分のブログとかにトシゾーさんのお名前出しちゃっても大丈夫ですか(´ω`*)?
いつも楽しみにしてます♪
[ 2012/07/13 15:02 ] [ 編集 ]

宮崎あ●い

3XG6KK4W
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://brq5q479.you-stream.net/brq5q479/
[ 2012/07/15 06:42 ] [ 編集 ]

トシゾーさん4周年おめでとうございます!
最近は暑いのでトシゾーさんの百物語を見て涼んでいますww
お体、気を付けてください
のんびり続きを待ってます(・ω・)
[ 2012/07/16 13:31 ] [ 編集 ]

最近外国人が二人でゲーム実況をしたらこうなったという動画をみてトシゾーさんの動画を見始めました!
初めて見たときはもう笑いすぎて腹筋が70個ぐらいに割れました!(笑
これからもイケメンボイスでがんばってください!応援してます!!
[ 2012/07/20 19:57 ] [ 編集 ]

DKさんへ

おまおれ
[ 2012/07/22 11:41 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの動画を見つけてすぐコミュ入りました!
この間流行り神で勉強してたら、これ零話しかUPされてないんですね・・・。是非続きが聞きたいです。
これからも応援してます。

シムピープルと関係ない話ですいません。
[ 2012/07/27 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/31 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/02 18:54 ] [ 編集 ]

龍が如く2の実況見終わってしまって寂しいです(´Д`¨)
ハゲドとフンガー(`д´)の嵐!
[ 2012/08/12 04:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!(・∀・)
最近、暑い日が続いてますが、お体は大丈夫ですか?

昨日から、トシゾーさんの実況や配信やらを古いものから見直していってるんですが、何回見ても面白くて驚きです(^w^)
ホントいつも、トシゾーさんの動画には活力を戴いてます。ありがとうございます!
[ 2012/08/19 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/01 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/225-1d1250a2



