スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラス2 その1


週末は晴れるらしいですよ。みなさんどうも。カラス2あげました。
ust配信終了後、準備ができ次第公開しようと思ってたんですが、
さすがにいやらしいかと思って朝にしました。動画のタイトルはいやらしいのにしたけどね!
すぐ公開だと思って待ってくれてた方がいたらごめんなさい。
ていうか本当はちょっと寝てました。んで、どうせなら4:44にUPしたかったけど失敗した。

Ustでも言いましたが、2は友人のじじぃとの2人実況になってます。
じじぃについて軽く紹介しておくと、じじい好きのジョジョ好きです。
マサルさんでいうとフーミンあたりのポジション。

これの収録は本当に楽しかった。
「俺1人でやったほうが面白い」とか言う(言ってくれる?)人もいるかもしれないが、
いやいや絶対そんな事はない。やった本人がこう言ってるんだから間違いない。
1人だけでは絶対にできない事をやったんだから。後半になればそれがわかるから。
迷惑かけないから。ここにこう、ちょっとハンコ押すだけだから。ほら。ほらほら。

…ただ、前半は両者がいまいち乗り切れてなかったり、
ちょくちょく俺の別動画の話題が出てきてしまうという反省点があるのも事実。
でも、じじぃはほぼ初実況なのでそのへんは大目に見ていただけると幸いです。
奴は後半になるにつれて本領発揮していきますんで、それまでゆったり待ってやってください。

あのね、関西人2人でやってて、しっかりしたツッコミの入る実況ってあんまり無いと思うんですよ。
そういう実況者がもともとあまり居ないのか、それともニコ動で受け入れられないからなのか。
このシリーズが終わる頃にそれが少しは明らかになるだろうということが楽しみです。
まぁ、たぶん後者なんだろうという気はしてますが(´・ω・`)

そういえば、書きかけだったしんすけさんの引退と今のニコニコの実況についての記事を
追記していってたら、なんかえらく長ーくなってきた。
なんか堅苦しいから公開するべきかどうかちょっと迷うところ。

カラス2追記。

この動画、編集にけっこう力を入れましたが、本編のカット編集は敢えてほぼ無しにしてます。
最近の「ちょっとでもgdgdしてたらカットするのが当然」みたいなしょーもない風潮に対しての
「まぁまぁ、そんなgdgdも含めて楽しめるようになろうや!」というメッセージです。
そもそもgdgdさせたくなかったら最初から俺が1人でやってるからね。
特にPart1は2箇所ほどひどいgdgdポイントがあるんですが、隣にいる俺が敢えて泳がせてるわけです。
2匹のハエが重ならないことぐらいすぐにわかるんですよ。たぶんじじぃだってわかっててやってる。
そして、それを編集でカットせずに残してるのは何故かってことですよ。
あれを見てイライラしてしまうなら、残念ながらこのシリーズを見るのはは向いてない。
だって『じじぃにプレイさせた結果がこれ』って動画なんだから。
ついて来てくれた人たちには損はさせないシリーズになってると思いますよ!
関連記事


[ 2009/04/17 06:57 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

うpお疲れ様です。
昨日の配信見れなかった…(泣)

今回のカラスはまた
えらい鬼畜ですね……

ともかく
次回も楽しみにしています!
[ 2009/04/17 18:21 ] [ 編集 ]

gdgdでもついていきますよw
[ 2009/04/17 22:50 ] [ 編集 ]

>しんすけさんの引退と今のニコニコの実況についての記事
ぜひ拝見したいです。
[ 2009/04/18 03:08 ] [ 編集 ]

 gdgd感が我慢できない人ってそもそも実況動画見るのに向いてないと思います。サクサク攻略を銘打ってるならともかく、そうでない動画ならうp主さんのトークとかを楽しむものだと思うけどなあ…。
[ 2009/04/18 07:41 ] [ 編集 ]

まさかの爺との実況ww
相変わらずこのお二人は面白いですww

僕はあのgdgd感が大好きでたまりませんので
カットしないほうがうれしいですww

今回も楽しく見させていただきました
ありがとうございます
[ 2009/04/18 18:35 ] [ 編集 ]

カラス2見ました(*^-^)ノ
まさかじじぃが出るとは思いませんでした(笑)



トシゾー&じじぃ、これからもがんばってください
[ 2009/04/19 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/22-81faef9b



