


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第23話

      _, ._
   (´◉◞౪◟◉) 女って生き物はワガママやで・・・。
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~""""~""""""~"""~"""~"

関連記事


[ 2011/11/04 21:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

面白かったですwww

毎回、動画見てます!
面白かったですねー^^
最近、トシゾーさんの実況の
「龍が如く2」をやっと見終わりました!
正直、長すぎで疲れましたがw
とっても面白かったですよwww

これからも応援してます(///0///)
動画楽しみにしてますね^^
[ 2011/11/04 21:58 ] [ 編集 ]

ソニック<< ゚∀゚ >やってみたいですな♪
[ 2011/11/04 22:39 ] [ 編集 ]

いつも楽しみにしてます!
即マイリス余裕でしたwww
トシゾーさんの声が大好きです!!
[ 2011/11/05 09:07 ] [ 編集 ]

初コメです^^


動画昨日見ました!
今回もすごいおもしろかったですwww

次も楽しみにしてます(*・ω・*)ノ
[ 2011/11/05 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!以前一度か二度コメした河童と申します。

震災以来久々のネットで、ずっとトシゾーさんの実況が見たくて仕方が
ありませんでした。
今日、ようやく回線が通ったので、たまっていた分見てきます!
[ 2011/11/07 23:48 ] [ 編集 ]

今回も楽しく観させていただきました(*´∀`*)

あの振られ方、最高でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2011/11/10 02:14 ] [ 編集 ]

はじめまして
動画面白いです
最近トシゾーさんの動画見始めたんですが、こっちが夢中になりすぎて廃人になれそうな動画でむしろなんかありがとうございます(笑)
次のアップも楽しみにしてます


[ 2011/11/10 16:44 ] [ 編集 ]

(゜∀゜)うううう

こんばんは!
トシゾーさんブログしてたんや!とゆーことで今さらながらコメントしちゃいます(*^^*)好きです!トシゾーさんの実況面白すぎて中毒なんです*!これからも頑張ってください☆次回も楽しみにしてます(^q^)はぁと
[ 2011/11/23 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/216-0cddf688



