


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第21話


(・´ ∀ `・)ブログに載せるのすっかり忘れてたわ~
関連記事


[ 2011/09/27 19:54 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

更新おつかれさまです(・∀・)

ストーリー完結まで頑張ってください~
[ 2011/09/27 22:23 ] [ 編集 ]

今回もめっちゃ笑いました!!

カットいっぱいあって見やすかったです(*´∀`)

次回も楽しみにまっております
[ 2011/09/27 22:52 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

毎回楽しみにしています♪

単調になりすぎず、かといって編集しすぎず、観ていてニヤニヤできます(*´艸`)

忘れた頃の動画UP、ワクワク…せず待っています。

寒くなりましたが、お体に気を付けてください♪
[ 2011/09/27 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 02:00 ] [ 編集 ]

更新有難うございます!とても面白かったです!!
ベティちゃんとのラブラブ共同生活が、今後どうなるか楽しみですw

次回も楽しみにしております♪
[ 2011/10/02 11:15 ] [ 編集 ]

ちゃんと見てます(´?????)

ちゃんと、ブログもチラ見してますよΣ(ノ∀`*)
実況、ほどよく楽しみにしています(*´д`*)
としぞーさんのペースで更新してって下さいね(。-∀-) ニヒ
[ 2011/10/05 02:16 ] [ 編集 ]

いつも楽しみにしています!動画の編集とか大変だと思いますがよろしくお願いしますw
最終回まで何年でも待ちますよ~トシゾーさんの実況動画大好きです?
[ 2011/10/07 22:51 ] [ 編集 ]

今から見てきます♪

UPお疲れ様です。毎回楽しみにしてます
[ 2011/10/15 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/214-4ae14f11



