


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第20話



ヾ( °`Д°)ゞ 録り溜めなくなった~♪
関連記事


[ 2011/08/29 18:03 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(10)

まったり待ってます~♪ヽ(゚Д゚ )ノ
[ 2011/08/30 08:01 ] [ 編集 ]

今回もすごくおもしろかったです!

次の更新もゆっくり待ってます(*^△^*)
[ 2011/08/30 19:45 ] [ 編集 ]

どうも

トシゾーさんお疲れ様です!
とうとう3話おわりましたね^^

引っ越しが決まった時の声、本当にうれしかったんだなあと思います。
4話も引き続き楽しみにして待ってます!

録り溜めがwww
暇を見つけてゆっくりペースでもいいのであげてくれること待ってます^^ノ

では@w@ノ
[ 2011/08/31 00:01 ] [ 編集 ]

(・ω・)

すごく面白かったです!!!

次回楽しみにしています(´ω`)
マターリマターリが逆にいつでるだろうと楽しみで私はすきです(´゜ω゜`)
[ 2011/08/31 00:21 ] [ 編集 ]

めっちゃ笑かしてもらいました有難うございます(@▽@)

次も楽しみにしてます(・▼・)/
[ 2011/09/02 16:32 ] [ 編集 ]

面白かったです夫(*^^*)


シムがしたかったけどお金ないな~って思ってたら980円でDSシム売ってて買ったらホテル運営でリアルタイム進行で生活を支配されました。

シム・・・恐ろしい子!!!!
[ 2011/09/05 02:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 19:36 ] [ 編集 ]

ポテチの下り声だして笑わせてもらいました( ´艸`)


のんびり次待ってますw
[ 2011/09/07 17:30 ] [ 編集 ]

うpのほうお疲れ様です^^
今回も笑わせてもらいました。

ブログのほうに上がるのまだかな~と待ってました(笑)


この前、初めて生の配信を見させてもらいました!
「MAG」だったと思います。 とても楽しかったです・w・n

それから、最近やっとツイッターをPCのほうで始めまして・・・。
こっそりトシゾーさんをフォローさせていただきました(笑)
つぶやきが面白すぎておなか抱えて笑ってます。

動画 続きもウズウズして待ってます。
腰など、気を付けてくださいね!

では@w@ノ
[ 2011/09/29 21:53 ] [ 編集 ]

すいません。
↑のコメント、21話への感想です。

書き間違いすいません;w;
[ 2011/09/29 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/213-33b8b060



