


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第19話


本当は昨日に上げたかったんですけどねー。
昨日できなかったぶん徹夜して作業したらなんか朝のアップになっちゃってすいません。
意外性が高くてなんかすいません。

撮り溜めは結構あったんですけど、あまりにも進展しない上に
やってる奴が全然面白いことを言う様子もなかったんで、
2時間くらいあったのを今回と次回の2回にまとめようとしてます。
ってことで編集が多めです。
関連記事


[ 2011/07/31 07:20 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

トシゾーさんはじめまして!

いつも楽しく動画見させてもらってます(^∀^*)

今回の動画もすごくおもしろかったです!!

これからも頑張ってください!!

応援してます(`・ω・´)
[ 2011/07/31 19:14 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。

朝の投稿とは確かにとても意外です。
ブログのチェックをしなかったら気付かなかったかも…(((( ;゚д゚)))

動画、いつも楽しませて頂いてます!
これからもトシゾーさんのペースで拝見させて頂ければ嬉しいです^^
[ 2011/08/01 14:00 ] [ 編集 ]

うぽつ!

毎回楽しみに拝見させてもらってます!
毎回忘れたころに動画があがるので、トシゾーを忘れずに済みますわww

これからもお好きなペースで、まったり実況してってください(・ω・)
次こそは同居人が変わるのか!?
楽しみにしてまーす!
[ 2011/08/04 19:33 ] [ 編集 ]

うぽつです

初めてコメントします!

いつも編集お疲れさまです!
編集のお陰で、動画楽しく見させてもらってます!

これからも、動画うpお願いします!

お仕事も頑張ってくださいね!´`
[ 2011/08/05 22:45 ] [ 編集 ]

編集お疲れ様でした。(゜∇゜)/動画とても面白かったです!

トシゾーさんの「ぷぅ」に思わず吹き出してしまいました(*~w~)

また次回も楽しみにしております。
[ 2011/08/10 00:44 ] [ 編集 ]

どうも

コメント失礼します。

今回も動画、楽しませていただきました。
朝からトシゾーさんの「エエ声」聴けてよかったです!

次こそお引越しできるかな・・・?(笑)


編集等お疲れ様です。
次回も楽しみにしています!

ではでは@w@ノ
[ 2011/08/14 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/212-78c9ec43



