


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第18話



(´◉◞౪◟◉) D端子キャプチャーにしたら画面が暗くなったそうなので、今回は明るくする補正をかけたよ。
(´◉◞౪◟◉) マイクの向きがコロコロ変わって声の大きさもコロコロ変わってたから、そこもできるだけ補正かけたよ。
関連記事


[ 2011/06/29 01:19 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

配信楽しみにまってました!
今回も取っても面白かったです(^ω^)

マイクラの生放送も楽しみにしています!
[ 2011/06/29 02:05 ] [ 編集 ]

ミュートにして画面暗くしてみました。嘘です。
今回もすごく面白かったですっ!(^^)!
ダドリーの凄まじいツンデレ具合に鳥肌。

トシゾーさんの影響でマイクラ始めました。
これからの配信も楽しみですっ(^u^)
[ 2011/06/29 10:02 ] [ 編集 ]

初コメですっ

今回も楽しませてもらいました!
最近、トシゾーさんにハマってる友達が増えてます
・・・ボクがハマらせたんですけどね//

Part19待ってます(^^)
[ 2011/06/29 18:33 ] [ 編集 ]

初コメです

初めまして、侑吾と申します。

少し前からトシゾーさんの実況を聞き始めました。
三日に1動画のペースで見させてもらってます。

大阪弁っていうんですか?
方言がとてもすきです。

これからも実況楽しみにしてます。

お仕事がんばって下さいね。

ではでは@w@ノ
[ 2011/06/29 22:44 ] [ 編集 ]

(´◉◞౪◟◉)やさし!!
[ 2011/07/01 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 03:35 ] [ 編集 ]

はじめまして。毎度楽しく拝見させていただいております。

配信頻度こう、ええ感じに・・・
[ 2011/07/22 18:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/30 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/211-c0cc1b95



