


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第17話


プレイ的には4日目くらいです。録ったのは5月のはじめ。
この回からD端子で録画してるんで画面は多少クッキリしてますが、
動きがある場面だとむしろ汚い感じがしますね。エンコードの設定もちょっと見直さないといかん。
(・´ー・).。oO(今回いきなり早めに上げたらみんなちょっと驚くんちゃうん!?)
とか思って急いでみた結果がこれですよ。

あとマイクも昔使ってたソニーのやつに変えました。音がクリアになった気がするねー。
そのぶんプレステ本体のCD読み込み音もガンガン拾っちゃって苦労したけど。

このシナリオはクリア済みですが、動画的にはまだまだこの家から離れられません。
14~16話あたりは疲れて無言になってる時間が多かったのでカットが多めに入ってましたが、
基本的には何かを喋ってる限りはゲームが進展してなかろうと、あまりカットは入れない方針です。
あと、特に何も喋ってないのにカットも早送りもない時は、だいたいいい音楽が流れてるときです。
もしくは手抜き。

(・´ ∀ `・).。oO(今回は早めに更新したから次回は2ヵ月後でも問題ないな・・・)
関連記事


[ 2011/06/03 22:38 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

更新ありがとうございます!
これから見ようと思いますー。


いやいやいやいやwと言いたいところですが
2ヶ月後でも半年でも待ちます!ので上げて頂けたらと思います。
では今から見てきます。更新お疲れ様でしたー。
[ 2011/06/03 22:51 ] [ 編集 ]

うpお疲れ様です☆
画質よかったですよ~

2ヶ月と言わずに2年でも
待っちゃいますよ(* ̄ω ̄)
[ 2011/06/05 02:36 ] [ 編集 ]

初コメです

初めまして。
初コメさせていただきます。

動画は龍が如くから拝見させていただいてます。

今回はUPが早く、びっくりしましたが、何より画像が綺麗で驚きました。とても観やすかったです。

これからも、いつかUPするだろうとダラーンと楽しみにしています♪
[ 2011/06/05 16:18 ] [ 編集 ]

トシゾーさん初めまして!
初コメです!

ブログは毎回見てたんですがコメがなかなか出来なかったです

ほら、俺恥ずかしがりやですから

次のうpも気長にまっています!

トシゾォォオオーッ!君がッ!上げきるまで!ニコ動をやめないッ!

ではではー
[ 2011/06/10 19:43 ] [ 編集 ]

トシゾーさん初めまして!
そして初コメです( ^O^ )!


毎回実況楽しく見させてもらってます~(*´ω`)
この動画のまったり感がだいすきです(笑)


ってそんなのダメですよ?
2ヶ月後なんて…夏休みじゃないですか(´・ω・`)
考えたくもありません!

これからも頑張って下さい(*^^*)
[ 2011/06/10 23:02 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの声聞いてると『ええ声やなぁ』と呟いているワタシ。かなり重症なようだ。
[ 2011/06/22 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/210-239ad722



