


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ust

今日の22時ぐらいから始めようと思います。あー緊張してきた。
終了しました。見てくれたみなさんどうもでした。
カラス2は4/17中に上げます。よろしくお願いします。ゲシシッ!
関連記事


[ 2009/04/16 21:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

ドキドキ☆

マメにブログ覗いてて良かった!
生トシゾー楽しみにしてます☆
[ 2009/04/16 21:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

生配信お疲れ様でした、めっちゃ楽しかったです!!
これからも気の向くままに頑張って下さい(^v^)

烏2も楽しみです!
[ 2009/04/17 00:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
楽しませていただきました~。 あまり無理しないでくださいね~。
[ 2009/04/17 01:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

うわ~見逃しました><
悔しい…
次回は絶対観ます!
[ 2009/04/17 02:04 ] [ 編集 ]

乗り遅れてもぅた(´・ω・)

ああぁぁぁぁ!!
配信してたんですね・・・
聞きたかったわぁ・・・クスン(つД`)・゚・。

関西弁ののり&つっこみがよくわかってるラジオ
聞いてみたかったw

次回から聞き逃さんようにこう、ええ感じにチェックしときます。
[ 2009/04/17 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/21-c5027de8



