


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第15話

m9(`◉◞౪◟◉) 動画を上げたのにブログに書くのを1週間くらい忘れるロック!


「職人」って単語に反応する人って必ずいるね。
時間が経ったら言葉の使われ方なんて変わってくると思いますけどねー。
色つきコメントをいくつか並べることが「職人」って言われるようになってきたのなら、
もっとすごい事をしてる人にはさらに上位の名前をつければいいんじゃないかな。

いや、思いつかんけど。
関連記事


[ 2011/05/02 18:38 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

初コメです

動画毎日見てます(⌒‐⌒)

そりゃもートシゾーさんが夢に出てくるくらい(⌒‐⌒)

動画にもコメントした事ないですが今日は仕事が休みで時間があったんでトシゾーさんをググってみましたらここにたどり着きました(⌒‐⌒)

わたしは大阪の人なんでトシゾーさんの動画ばっかり見てます。
てかトシゾーさんの動画しか見てません(⌒‐⌒)

これからもアップ楽しみにしてます(⌒‐⌒)

私的にはメトロイドフュージョンのゲーム音がツボですねん。

ほなっ☆
[ 2011/05/04 20:45 ] [ 編集 ]

うpありがとうございます(^^)

やっぱ実況ゆーたら
トシゾーさんですっ( *'`)

追伸。
青砂には十分気をつけて…
[ 2011/05/06 01:49 ] [ 編集 ]

うpお疲れ様です><

うpされた時PC使えなくて
親のをぶんどって見ましたww


職人の上?それはもう新世界の紙ですね←
[ 2011/05/10 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/208-9752c2a2



