


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第13話

(´◉◞౪◟◉)ノ 今回の見所は歯磨きの早さです。


12話が神回になるのはわかってたんですが、
ここから動画的にはかなりの冬の時代になります。
ゲームは進展せず、自分の体力は無くなっていくばかりという…。
まぁ、そういう事もあるよね、ぶっつけだものね。(~◡◝ )

あと動画には全然関係ないけど、最近足腰がだるいんでアマゾンでこれ買いました。
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン

他のマッサージグッズを試したことが無いんで比較はできませんけど、なんか気持ちいい。
関連記事


[ 2011/02/21 20:38 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(11)

 
うぽつです!
あがった瞬間すぐ見ちゃいましたよ-!!
 
今回も面白い動画提供ありがとうございます´`
 
無理なさらずに
これからも頑張ってください!!
 
ずっと応援してま-す^^
 
[ 2011/02/21 23:23 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します!!

うぽつです!!
そういえば、と思って見にきたらうpされていてびっくりしました^^

今回も笑わせていただきましたww
これからも無理せずがんばってください!!
いつまでも待ってますよww
[ 2011/02/21 23:56 ] [ 編集 ]

うをー!

うpおつかれさまですー(^O^)

今回もわらったwww
いつも、楽しい20分をありがとうございます!w

体調にはお気をつけてくださいねっ…!
いつでも待ってます(^3^)
[ 2011/02/22 11:55 ] [ 編集 ]

うpお疲れっす!!
トシゾーさんの動画のうpのペース、
ちょうどよくて好きです!!_ノ乙(、ン、)_

 
[ 2011/02/22 13:38 ] [ 編集 ]

トシゾーさん(^ω^)~♪
実況見ました(●∀●)
 
あたしの更新されたと聞いた時のテンションはハンパなかった(笑)
 
相変わらずええ声ですな
[ 2011/02/22 17:38 ] [ 編集 ]

歯磨きw

ダドリーの歯磨きにはびっくりしましたw
おっさんみたいな歯磨きでしたね(^Д^)

また楽しく動画拝見いたします(^^*)

それでは(・´з`・)
[ 2011/02/23 09:18 ] [ 編集 ]

「ぴよ☆ぴよ☆ カリメロ~ うたっちゃおー!」でしたっけ?
つぶやきましんを使用していないのでこちらから失礼しました~w

はぜどんを歌っていたのに、最後のほうでなんででしょ?
天才バカボンの歌に変わってしまう今日この頃です。
[ 2011/02/25 14:56 ] [ 編集 ]

楽しみにしてます

初コメです(^O^)

今回も爆笑させて
もらいました!www

ダドリーの歯磨きが
私のおとんと同じで
びっくり(笑)お゛ぇ゛ww

また続き
楽しみにしてますね(^.^)b


.
[ 2011/02/25 23:53 ] [ 編集 ]

うpまってましたあっ(*´ω`*)
毎回楽しくみてます★
面白すぎで、何周もしてしまうっ。
これからもゆっくり更新でいいのでがんばってくださいねっ。
[ 2011/02/27 01:48 ] [ 編集 ]

毎回楽しみにしとります!
更新大変でしょうが頑張ってください
[ 2011/03/05 22:12 ] [ 編集 ]

やっと動画追いつきました、毎回楽しみに見させてもらっています^^

ひとつ豆知識を、知っているかもしれませんが。
自分も染むピープルをやっていて気づいたのですが、請求書は電力消費や水の消費量はあまり関係なく、自分が持っている総資産の分で決められている気がします。
たぶん、の話ですがw

これからもトシゾーさんのええ声とか、いろいろ楽しませてもらいます^^
[ 2011/03/15 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/205-3047a38c



