


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第11話

(`⊙◞౪◟⊙)ニコ動は仕様変えたなら俺に直接電話してこいよ!


0:00の動画アップができなくなって非常にへこんでます('◞౪◟`)

えー、前の記事でも書きましたが、
11月に入ってから動画作りに割ける時間が本当に劇的に無くなってます。
そんなわけで更新ペースは自分が想定してた以上に遅くなってしまってますが、
まぁ少なくともストーリーモードはちゃんと終わらせますんでよろしくお願いします。

ε=_ノ乙(`◉◞౪◟◉)_プゥ
関連記事


[ 2010/12/21 03:27 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(12)

ok

気~長に待ってるよ
ジジイともまた何かやってね!
ジジイとゲームしてる時の
トシゾー好きだォ★
[ 2010/12/21 07:04 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよワタシは気長に待ちますよ
というか皆さん焦らされるの好きなのではないでしょうかね (笑)(笑)
[ 2010/12/21 07:32 ] [ 編集 ]

楽しみに待ってます!!
今 あがってるのに気づいて 凄いテンション↑↑になりました。
[ 2010/12/21 07:58 ] [ 編集 ]

大丈夫
俺、待てる
いつまでも
待てる
[ 2010/12/21 12:40 ] [ 編集 ]

いつも更新楽しみにしてます!
僕は待ってますよー(・∀・)
[ 2010/12/21 22:42 ] [ 編集 ]

ありがたや!

今回も笑わせていただきました!
やっぱりトシゾーさんのが一番面白いし聞きやすいですね。
のんびり次回更新待ってます^^
[ 2010/12/22 22:52 ] [ 編集 ]

高校生の息子と1から楽しく拝見しました。トシゾーさんのツッコミが、とても納得なのに笑えて笑えて。 頭も育ちも良い方なんだろうな~と思いました。
[ 2010/12/26 04:24 ] [ 編集 ]

忙しぃと言いつつ1ヶ月に1回うpしてくれてるトシゾーが好きだす(*´Д`*)ww
鼻炎酷くならんょ--にぉ気をつけて、んでょいお年を!!!
[ 2010/12/26 12:09 ] [ 編集 ]

コメント2回目投稿です。ゆうひです。

0時ちょうどに投稿できなくても2時22分でぞろ目ですねww
更新きままに待ってます。


来年、良い年になるといいですね^^
良いお年を。
[ 2010/12/27 23:54 ] [ 編集 ]

今回もニヤニヤしながら楽しませていただきました!
お仕事大変そうですね…。お身体壊さないようにっ(´・ω・`)
[ 2010/12/28 10:02 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

大晦日はガキ使を片目で流しつつトシゾーさんの動画で年を越させていただきました。
今年もトシゾーさんの動画を楽しみにしております。
じじぃさんの活躍も期待しております!
[ 2011/01/01 13:17 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
 
更新ペース遅くても
全然良いです(^ω^)
そっちの方がUPされてた時の喜びが大きい(笑)
 
これからも頑張って下さいね!応援してます
[ 2011/01/07 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/203-19083b0f



