


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第10話

(;⊙´◞౪◟`⊙)今月からさらに自分の時間が減ってしまってああこりゃこりゃって感じですわ~。
結局MAGもFF14も全然できてないっていうね・・・!配信すらできてないもんな~。
iPhoneはいじってるけど移動中が主なんで、動画関係の作業にはあんまり関係ないです。



(´◉◞౪◟◉)ノ 動画としては結構よくできてる回になってますね。
まだ編集できてないけど、この先から盛り下がっていったような気がするなぁ・・・('◞౪◟`;)

次回もまぁ気長に待ってやって下さい。
なんなら1回忘れてくれててもいいですよ!
そのうち上げますんで。
関連記事


[ 2010/11/20 22:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(14)

動画更新ありがとうございます!

気長に待っていますので、暇のあるときや息抜きに(^^)
配信アーカイブも楽しいですしね(=ワ=*)

Twitterで日常を垣間見ることができるのも楽しいです!
お忙しいということで…お仕事お疲れが出ませんように。しっかり睡眠を!w

それでは、失礼します(^^)
[ 2010/11/21 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 01:27 ] [ 編集 ]

お待ちしておりました!

第十話、拝見させていただきました!
すごく楽しみにしていただけに投稿されていたのがわかった瞬間うれしさにむせてしまったほどです。
年末も近くなりお忙しいと思われる中ありがとうございます。
今回は割と平凡に終わるかなあと思いきやまさかの連続ハプニングw
大変笑わさせていただきました!
次回も期待して待っておりますのでトシゾーさんが「ここや!」と思うときにバシッとあげちゃってくださいね。
[ 2010/11/21 12:07 ] [ 編集 ]

よいお年を!
[ 2010/11/21 23:32 ] [ 編集 ]

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
お待ちしておりました!

お忙しい中、更新ご苦労様&お疲れ様です。
帰ったら見させていただきます。
[ 2010/11/22 08:05 ] [ 編集 ]

うぽつです!
ツイッターみてますよ・・・げへへ
[ 2010/11/22 16:22 ] [ 編集 ]

動画、仕事共々ご苦労様です。これから年末に向けてどの職種の方々もバタバタするかと思いますが;ぼちぼち乗り切りましょう(^^)
次回の動画も楽しみに待っています。
[ 2010/11/23 00:21 ] [ 編集 ]

トシゾーさんて髭生えてるんですか?


髭好きと聞いたので
[ 2010/11/30 21:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

龍が如くの実況が好きすぎて
ブログとか嗅ぎ付けにまいりやした☆

あなたの声と話し方で
ワタシの耳が妊娠しました(笑)
[ 2010/12/07 00:36 ] [ 編集 ]

忙しくても、エスプレッソ飲めば大丈夫w
[ 2010/12/07 21:57 ] [ 編集 ]

デッドラの2週目のことについてなのですが・・・。

デッドラの2週目はニコ動のコミュ限定動画でUPするんですか?
それとも再配信ですか?
[ 2010/12/09 16:31 ] [ 編集 ]

初めまして☆
トシゾーさんファンのアマ公と申します☆
1ヶ月前からトシゾーさんの動画を見させていただいてるんですが、凄い面白いです(´∀`)

声もハスキーでかっこいいし、ボケたりツッコンだりしてる所が大好きですwww
私もジョジョ好きで、たまーにジョジョネタが入ってると凄い吹きますww

これからも頑張って下さい☆応援しております☆
失礼いたします♪
[ 2010/12/17 11:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。
GEROさんと二人で実況してる動画見てから トシゾーさんにはまってます!!
全作見させてもらいました!!
そろそろ11話!?って凄い毎日 wktkしてます。
[ 2010/12/17 21:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/20 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/202-fca1f11f



