


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第9話

(´◉◞౪◟◉) MAGが2.0にバージョンアップして、FF14買って、iPhone買ったらそりゃこんなペースにもなるわ~


取り急ぎ9話だけ編集しました。
新しいパソコンで編集・エンコードしたので8話までと音量バランスが変わってるかもしれません。
続きはまたのんびり待ってね!
関連記事


[ 2010/10/17 00:15 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(14)

アヒルかわいい

まっとったぞ!

あのBGM流れてるとラジオ見てる気分になったわ 笑
次のラジオであれ掛けてくれよw
[ 2010/10/17 01:26 ] [ 編集 ]

はじめまして。
最近、携帯でトシゾーさんの百物語を見てから寝るのが日課です。

大好きなシムズはPCで見ます、というわけでこれから弟9話を見させていただきますね。
ええ声聞いてきますー!
これからもひっそり応援してます!

では、おじゃましました。
[ 2010/10/17 02:19 ] [ 編集 ]

としぞーはん!

ニコニコの実況とか好きじゃなくて、敬遠してたんだけどトシゾーはんだけは、もうめっちゃ大好き。そしてこのブログにたどり着きました!
トシゾーさんの初動画は夜光虫実況。
まさかの不発弾なシナリオ…なのにトシゾーさんのしゃべり&間の見せ方がひたすら面白くて、気がつけばうpされてる動画全て見てた。
これからもガンガン実況していってね!日給90円の嫌味男に困惑するトシゾーさんをもっと見させておくれっ!もうママみたいに新密度100いっちゃえ!
[ 2010/10/18 05:21 ] [ 編集 ]

きっと私生活が充実しすぎて更新出来ひんのカナー、って思ってたぁたしがここに居る(ノ∀`)
FF14なら仕方ない、それなら仕方ないww

次も楽しみに待ってます----(。・ω・。)
[ 2010/10/18 10:31 ] [ 編集 ]

第9話うpおつですー!
ダドリー働けや!コークスクリューブローすんぞ!て感じで
今回も爆笑させてもらいました。
次回ものんびり待ってますん、お忙しそうですが体にお気をつけてー
[ 2010/10/18 19:41 ] [ 編集 ]

風邪はもう治りました…?
最近寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね。

動画遅れながらも見てきました!
ダッドリーとの親密度(?)0に吹きましたw
これから仲良くなれるのかなww

またの更新ゆっくりまったり待ってますー
[ 2010/10/28 23:05 ] [ 編集 ]

最高~♪

今一番楽しみなのはトシゾーさんの実況!
実況見ててリアルに声出して笑ったのは初めて(笑)
トシゾーさん大好きですっ 
[ 2010/10/29 11:48 ] [ 編集 ]

toshizo←神の領域

神様、はじめまして(ハ・ω・`∞)いつも楽しく拝見しております。
勝手にフォローさせていただきましたm(*。_。)m
これからも楽しく、頑張って下さい☆
[ 2010/10/31 15:48 ] [ 編集 ]

10話まだかーww

いや、急かしてる訳じゃないけど、毎日チェックしてるんで、

早くうp頼む~!
[ 2010/11/11 22:52 ] [ 編集 ]

はじめまして!

お初です、ガーーメンと申します。
最近トシゾーさんの投稿されている実況動画をコンプリートしました!
こんなにおもしろい動画を見ることができる私はとても特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいさん、孫に与えるのはもちろんトシゾーさんの実況動画とルマンドです。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
最近は夏の猛暑など嘘のように寒くなってきております。
ご無理をなさらぬよう気をつけてくださいね。
[ 2010/11/13 16:31 ] [ 編集 ]

以前にコメントさせていただいた時とは違う名前ですが、コメントさせていただきます!カルシエです(^^)

最近トシゾーさんの凸配信が面白くて何回も見返してます^p^
リアルタイムで配信を見られることはあまりないんですが、アーカイブなどを受験の合間に見てます!
また配信や動画のんびり待ってるのぜ(`・ω・´)
[ 2010/11/15 10:29 ] [ 編集 ]

やる気が無いなら辞めちまえ!!!!!

byニコニコ動画視聴者代表
[ 2010/11/16 16:04 ] [ 編集 ]

さすがニコ厨・・・・・

トシゾーsが第一話で注意をいれたのにそれも知らん振りで・・・
ゆっくり待ちましょうよお仕事(?)で忙しいんだし(’A`)
[ 2010/11/17 16:47 ] [ 編集 ]

シムピ動画の視聴者は夏を乗りこえたのだ…今更これくらいのことで動じはしない。
トシゾーさん、また寒くなってきたので気をつけて下さいね!うがいとか結構大事ですよ~
[ 2010/11/20 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/200-e47fa914



