


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第7話

m9(`⊙◞౪◟⊙)ほら!いつもより1分早いで!!


もう、月に何度か上げる動画を報告するだけのブログになってしまってますなー。
コメント返信なんかも全然できてないですね。
それでも来てくれる方、コメントをくれる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

あまりにも嬉しくて、こんなに嬉しかったら
『編集作業を全然してなくて動画のストックが尽きそう』
だなんて、とても言い出せないですよね。

いやぁ、嬉しいなぁ。


(;´◉◞౪◟◉).。oO(なんとかなる、なんとかなるって・・・)
関連記事


[ 2010/09/14 00:17 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(12)

動画うpおつかれさまです^^

さっそく拝見してきます!ツイッターの方もリプしていただけたり、そんなトシゾーさんに限って「動画のストックか尽きてる」なんて、
こんな丁寧なトシゾーさんに限っt((ry

ごめんなさい・・・。ww

月見チーズバーガーと牛鍋丼片手に動画みてきます^^
うpおつかれさまです^^ありがとうございます^^
[ 2010/09/14 10:26 ] [ 編集 ]

第7話大爆笑で見させてもらいましたwww

ママさんとアップルちゃんの修羅場サイコーでしたwwwwww
トシゾーさんのしゃべりにいつもやられてしまいます(笑)

それでは、ストック無くて大変(笑)だと思いますが、頑張ってください^^



[ 2010/09/14 22:34 ] [ 編集 ]

動画うp乙です。
なんとかなる、なんとかなる、というかなるようにしかならんって!
ストックのない人生、それも魅力!!くらいの気構えで参りましょう。
[ 2010/09/14 23:44 ] [ 編集 ]

うp乙ですー
そして初書き込み&ツイッターもフォローさせていただきました、トシゾーさんの実況いつも楽しみに見てますですよ


あ、昨日月見バーガーを数年ぶりに食ったら卵がチュルンと反対側から飛び出してきました、世知辛いですねドナルドさん


それではでは、次回も楽しみにしております
[ 2010/09/15 00:15 ] [ 編集 ]

初めまして

うpお疲れ様です。
今回もまた沢山笑わせていただきました!
ありがとうございます(◎∀◎)

次回も楽しみにしていますv(`∀´v)
ストックがごにょごにょな様ですが無理せず頑張ってくださいw
[ 2010/09/15 00:35 ] [ 編集 ]

教祖様やるな・・・・・・
ん?何いってんだ俺は・・・
信者でもないのに・・・

しかしトシゾーさんもやりますねw
夜中なのに大笑いしてしまいましたww
おかんなにアップルちゃんに手出してんねんw
[ 2010/09/15 21:25 ] [ 編集 ]

ああ!本当だ!1分いつもより早い!やったぜ!
[ 2010/09/16 21:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。
動画みました、やっぱおもしろいです。
たまに動画が出てて、おって思って、見て笑って、こんな感じのサイクルがやっぱおもしろいと面白いんだなと思いました。
それをねらってできるトシゾーさんはすごいと思いました。
[ 2010/09/17 08:42 ] [ 編集 ]

7話うぽつです!
今回のもめっちゃ面白かったです(*´ω`*)

おかんバイオレンスすぎて吹きましたwww

配信も楽しみにしてます!
[ 2010/09/18 17:42 ] [ 編集 ]

コメントは初めましてです

うぽつです。
おかんのビンタに笑ってしまいました。
これが…シム…!
[ 2010/09/21 13:59 ] [ 編集 ]

毎度うp乙です。

ツイッター見てますけどなぜかこっちも確認してしまいます・・・(笑
次回うpが長引いてもいずれ上げていただければその時「あがってる!!トシゾーはんや!!!」って歓喜の気持ちでいっぱいになって待ち時間なんぞ忘れてしまいますので気長に待ち続けますよ!

余談で関係ないけれど関西人じゃないのに関西弁使いたくなるのは不思議ですよね・・・。
でも自分は福岡県民で方言しゃべってるけれど特別違和感のあるしゃべり方してる自覚がないから他人が「方言やべぇ!!パネェ!!」ってテンション上げられるとポカーンってなります・・・。
トシゾーさんは方言やべぇ!!って言われたらなんていいますか?

余談が長ったらしくなってしまいましたがこれからも応援してますので実況動画うpがんばってください!!
[ 2010/09/23 20:02 ] [ 編集 ]

「実況動画造るの面倒くさいけど待ってくれてる人がいるから速く次の動画上げないと」って言う状況は精神的にかなりしんどいと思うんですよ
頑張り過ぎて結果疲れて引退or失踪ってのが凄く怖いからトシゾーのファンとしては『やりたい時にやる』ぐらいにしてくれた方が逆に助かったりするんですよ
[ 2010/09/23 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/198-d7deee59



