


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第6話

みなさんのご協力に感謝します ∑Ъ(◉◞౪◟<`)


ちなみに言っておくと、これは第2話をアップする前に録った回です。
関連記事


[ 2010/09/06 02:48 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(11)

 はじめまして、シムピープルでトシゾーさんのことを知りました。
毎回面白くて、楽しみにしています。

 暑い日が続きますが、くれぐれもお身体にお気を付けて下さいね。
応援してます!

 では過去の実況を徘徊してきます(゚⊿゚)エヘ
[ 2010/09/06 16:10 ] [ 編集 ]

うおおぉぉ!

遂に6話うp!

楽しんで見るとしよう

・・・コールスローでも食べながらね
[ 2010/09/06 22:50 ] [ 編集 ]

新作めちゃ面白かったです。

やっぱノリがええですね!
晩飯の吉牛食べながら
1人で笑ってました。

次も期待しとります(^^ゞ
[ 2010/09/07 03:24 ] [ 編集 ]

(´∀`)

お久し振りです-!!

まってました(*´∇`*)

嬉しすぎて、テンション迷子ですww

まだまだ
暑いので、お体気をつけてくださ-い

次回も楽しみに待ってますヽ(・∀・)ノ
[ 2010/09/07 16:27 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして!
トシゾーさんのノリとえぇ声でいつも楽しくさせていただいています~
これからもがんばって実況していってください!
では~
[ 2010/09/07 16:34 ] [ 編集 ]

6話 面白かった
です^q^///
コメントとtoshizoさんが
いい感じでなんとも
言えないです ←

実況してくれてほんと
ありがとうございます(*´`)
[ 2010/09/09 00:44 ] [ 編集 ]

はじめまして
ニコニコ動画という存在をを最近知って、なんかこの動画おもしろいと思い、結構な時間をかけてここまで辿り着きました。
かと言ってこれといって頑張ってくださいとしか言葉も見つかりません。
がんばってください。
[ 2010/09/09 03:12 ] [ 編集 ]

第6話いつものように笑わせてもらいましたwwwww

トシゾーさんの動画見ながらご飯食べるのがすごく楽しみになってしまいましたwwww

次もご飯のお供に見ようと思います(笑)

[ 2010/09/11 19:17 ] [ 編集 ]

無題

この動画見て大阪弁に誇りを持てました

素で使っていこうと思てます。なんか、ありがとう

毎回めっさおもろくて笑てます、ええ声やし。あーしあわせ。

[ 2010/09/11 23:23 ] [ 編集 ]

うほっ

いいトイレ・・

いつもニコニコしながら動画拝見させて頂いてます。
新作動画ニヤニヤしながら見ました。
シムピープルの主人公のパソコンで遊ぶ声が気持ち悪くてくせになりますね

次回の動画が上がるまでメトロイド動画巡回してきます
ではノシ
[ 2010/09/12 03:45 ] [ 編集 ]

はじめまして(´∀`)
6話めっちゃ笑いました。
嫌なことあっても、トシゾーさんの動画を見たらとりあえずは笑えますw
なんやかんや大丈夫な気がします。
ありがとうございます!
トシゾーさんへの愛で授業中も眠れません。どうしたらいいですか?
[ 2010/09/13 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/197-9a16f89d



