


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第5話

m9(`◉◞౪◟◉) これが実況プレイヤーとかいう生き物の実態やで!



(´⊙◞౪◟⊙)でもモテたいわぁー
関連記事


[ 2010/07/27 00:18 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(24)

うpお疲れ様です!
楽しく見させていただきます^^
[ 2010/07/27 01:19 ] [ 編集 ]

初コメです

はじめまして!
うpお疲れ様です(`・ω・´)
毎回動画楽しく見させてもらってます

暑いですが、からだに気をつけてお仕事や実況頑張って下さいb

ヵ゛ωノι゛レ!!
├シゾー±ω!
[ 2010/07/27 03:58 ] [ 編集 ]

しゃーない

お仕事でお疲れのところ
うpありがとうございました~!!

やっぱ面白かったです

うpされているのを発見して狂喜

そんな一連の気持ち悪い流れ最高

昨日うな丼食べたやつヌルヌルになれ
[ 2010/07/27 09:50 ] [ 編集 ]

初めまして

とてもおもしろかったです!

トシゾーさん大好き!
[ 2010/07/27 13:37 ] [ 編集 ]

気持ちの悪い一連の流れに身を任せるのが楽しすぎて抜け出せない

今回も笑わせてもらいました!
まだまだ続く厳しい現実に負けずに頑張ってくださいw
[ 2010/07/27 19:49 ] [ 編集 ]

初めまして

今回もめっちゃ笑いましたw
壁はいつか修復できるんですかねw

次も楽しみにしときます(゜∀゜)
[ 2010/07/27 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れさまです(´-ω-`)

トシゾーさんの実体を知ってしまいましたwww

泥棒にもどうじないtosizo
勇ましいです( ̄ー ̄)

次も楽しみにしています
[ 2010/07/28 00:12 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

はじめまして。
いつも動画をたのしく拝見させてもらってます。

百物語で初めてトシゾーさんを知って、1話目で同じ誕生日だと知った時からトシゾーさんにハマりました。
そしてトシゾーさんの百物語が、私が初めて見た実況動画でした。
今では実況動画というジャンルが大好きになりました。
トシゾーさんの実況に出会えて本当に良かったと思っています。
これからも実況続けて下さると嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます!
これからの1年がトシゾーさんにとってますます良い年になりますように!
[ 2010/07/30 00:55 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(°∀°)v-274

今回の新しい人生~実況も
楽しく拝見させて頂いています!

生配信のMAGも楽しんで見ているのですが、
トシゾーさんの実況を見ていると
やっているゲームが欲しくなりますね(´ω`)ノ”

ツイッタ&ニコニコ&USTと、
いつも笑顔にさせてもらって感謝感謝ですv-352

いい誕生日を!e-313e-420
[ 2010/07/30 07:02 ] [ 編集 ]

始めまして。

いつもトシゾーさんの実況で笑わせてもらっています。トシゾーさんの動画はどれを見てもおもしろくていつも妹と二人で爆笑してますwww

高校が忙しくてなかなか見れず、(やっとガンハザ見終わりましたwww)マイリス巡りができていませんが全て見るつもりです。

これからも身体にだけは気をつけて頑張ってください(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
[ 2010/07/30 21:20 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントとしてルマンドを20袋くらい送りたいw

とりあえず毎回笑わせてくれますねwトシゾーさんはw
次回もダラダラとした実況を楽しみにしてます!
[ 2010/07/30 21:44 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

多分今回が初コメントだと思います!
よろしくお願い致します^p^*!

初めてトシゾーさんの動画を拝見したのはカラスの1だったと思います*p*
落ち着いた喋り口調に素敵な低音ボイスで聴きとりやすい声で
関西人でツッコミは鋭いししかも面白いっていう。
私の中ではニコニコで一番ええ声なんじゃないかな…って思ってます(´///⊙◞౪◟⊙)ッポ
もちろんご一緒に実況されてる友人のじじいさんもとても面白い方ですよね!
お一人の時と違って、本来のトシゾーさんが見られてとても面白いですw
何というか、本当に心を許せてる友人なんだなぁ…と…('◞౪◟`*)

話が脱線しまくってますが、とにかく最高ってことです!!ええ!!!

お誕生日おめでとうございます!ぎりぎり間に合いましたね…ふぅ…
これからも実況動画、楽しみにしておりますv
トシゾーさんのことですから無理はしないと思いますが(笑)
お身体に気をつけて実生活の方も頑張ってくださいね!
長くなってしまって申し訳ないです;ずっと応援してます!
[ 2010/07/30 23:16 ] [ 編集 ]

はじめまして!!


シムピープルおもろすぎます!
自分もシムシリーズは大好きなゲームで未だに引っ張り出してプレイしてます。

火事やら泥棒やら時折起きるトラブルも楽しいですよね(^∀^)

もうご存知かもしれませんが△ボタンでカーソルがシム自動追尾になりますよ~!

知ってたらほんますんません
m(_ _)m

それとお誕生日おめでとうございます☆

動画楽しみに仕事がんばります!
[ 2010/07/31 01:51 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します
うぽつです!

相変わらず腹筋崩壊でした(`◉◞౪◟◉)
気持ち悪い一連で何が悪い!楽しいからしょうがない!

次回作も気長にwktkして待ってます(^ਉ ^)♪
くれぐれもお体には気をつけてくださいね~!

そしてまさかの昨日バースデーだったんですね!
誕生日おめでとうございました!
誕生日プレゼントは私の髪の毛でいいですかね?
[ 2010/07/31 14:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 17:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 03:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 03:26 ] [ 編集 ]

初見です( ´ー`)

Geroさんとの代理うp動画で惚れましたw

応援しつつ楽しんで見させてもらってます◎

面白そうだったので買ってやってみますねぇ(*´ω`*)
では!

[ 2010/08/17 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 02:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/25 02:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 01:03 ] [ 編集 ]

初めまして
悠と申します。

トシゾーさんの実況を
いつも楽しんで
見させてもらってます。

実況が関西弁なんで
大阪人の私としては
かなり聞きやすいんです(^v^)

同じ関西人として
これからも応援してますっ!!
[ 2010/08/29 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/195-43129bed



