


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第4話

(´◉◞౪◟◉) ヤーク!


最近はもっぱらツイッターしかいじってない感じですが、
ブログにいただいたコメントはちゃんと見させてもらってます。
ありがとうございます!
シムのToshizoと同様、気分が乗ってきたら返信もしたいと思ってます。
関連記事


[ 2010/07/17 00:16 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(10)

はじめまして!
新しい人生、毎回笑わせてもらっていますv-258
toshizoとアップルちゃん、うまくいくといいですね♪

これからも楽しみにしていますv-22
[ 2010/07/17 03:07 ] [ 編集 ]

拝見しました!

かなり厳しい現実でしたねw
すごく楽しかったです(oo)♪
[ 2010/07/17 21:21 ] [ 編集 ]

お初です

動画いつも楽しく見させてもらっています^^
小学校3年のころの週一回のおこづかいを待っている時ぐらい
楽しみにしています。

これからもお身体に気をつけて頑張ってください。
[ 2010/07/17 21:46 ] [ 編集 ]

壁破壊だけでも厳しすぎる現実なのに、
その他もろもろひどかったですねw
今回も大笑いさせていただきました。
楽しかったです!w
[ 2010/07/18 06:29 ] [ 編集 ]

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてますw

トシゾーさんのエエ声とtoshizoの報われなさにニヤニヤしながら何度も回ってますw

これからも気が向いた時にぜひぜひ実況してくださるのを期待しています♪


近頃急に暑くなりましたので体調に気をつけてくださいv-7


[ 2010/07/21 02:18 ] [ 編集 ]

ヤーク

始めまして

トシゾーさんの実況毎回
楽しみにしています(´・ω・`)
私もメイドがほしいですww

次も楽しみにしときます(´^ω^)頑張って下さい
[ 2010/07/22 22:12 ] [ 編集 ]

(+¨)ヤーク

今やっと自分も厳しい現実のところをクリアしましたー^^

ただ・・・その次が難しいですよ・・・(A;´・ω・)アセアセ
[ 2010/07/23 18:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 12:22 ] [ 編集 ]

ヤーク!

動画うpお疲れ様です!
今回も初めから終わりまで沢山笑わせてもらいましたww

急に暑くなったので、体調管理には気をつけて下さいね><
[ 2010/07/24 15:22 ] [ 編集 ]

ヤーク!!

トシゾー様の動画は百物語から追い掛けております!大好きです~!!!
シムの続きが気になって気になって

アップルパイとの今後が楽しみです
[ 2010/07/26 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/194-904599f3



