


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹ができました

(´◉◞౪◟◉) あっ、嘘です。


最近こんな動画を作ってもらえたのでご紹介。
こういう性格だとちょっとアレですが、妹は欲しかったな~。

この動画をツイッターで紹介したとき、
俺がこの動画を自分で作ったと思った方がいてちょっと面白かった。
いやいや、自分で作るんやったら好きなことを自分で喋りますやん!っていう。


そういえば、いつの間にやらニコニコのコミュもmixiのコミュも
メンバー数が大台に乗ってたりして、そういうのは素直に嬉しいですなー。
ニコニコの大百科も動画が見やすくなってたり、2周年祝いのイラストがもらえてたり。
あと、頂いたメールもちゃんと見させてもらってます。有難いことですわい。
ウッヒョー ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ アリガトウゴザイマース
関連記事


[ 2010/07/05 20:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

妹さん誕生

おめでとうございます!ってまだ動画を見ていないので何とも言えませんがw
仕事が終わったらすぐに見ます!!楽しみです(*´ω`*)
[ 2010/07/06 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/192-b00e0358



