


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生を実況プレイ 第2話

(´◉◞౪◟◉)ノ 第2話あげました


第1話はサムネ釣り効果が凄すぎておかしな数字になりましたが、
これはそこまで大した動画じゃないですよ('◞౪◟`)
前回のラストは面白かったと思うんですが、基本的にはまったりとした垂れ流しのゆるい動画です。
更新ペースは不定期ですが、急かされれば急かされるほど遅くなると思ってもらって結構です。
関連記事


[ 2010/06/26 00:20 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

うぽつです

早速見ましたよ。
おかん理不尽すぎたw

感電死して最終回かと思いましたw
[ 2010/06/26 01:12 ] [ 編集 ]

早速見せていただきました。
2、3回クスッとくるどころか何回も爆笑してしまったw
深夜に視聴したら大変ですね。

オカンのSっぷりに負けずに頑張ってくださいw
[ 2010/06/26 01:35 ] [ 編集 ]

チョーおもしれー次早くあげろwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/06/26 06:33 ] [ 編集 ]

オカンに笑いました
[ 2010/06/26 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ!初コメです^^

早速見ました!!
めっちゃ面白かったです( ´∀`)
オカンのドSっぷりがwwww
次も楽しみですw


龍如もお疲れ様でした!
[ 2010/06/26 20:51 ] [ 編集 ]

>更新ペースは不定期ですが、急かされれば急かされるほど遅くなると思ってもらって結構です。

うわーっ、こんなん書かれたら急かしなさいというフリかと思ってしまう。
トシゾーさんの動画大好きなんで、もちろんそんなことはしませんけど。

個人的に配信はアーカイブ含めほとんど見れる時間なくなってしまったので、ぼちぼちででも動画上げて下さるととても嬉しいです。
[ 2010/06/27 01:10 ] [ 編集 ]

寝たいのにTVとラジオがwww
トシゾーの実況動画久しぶりやけど相変わらず面白いwww

頑張ってくだされ・ω・ノ
[ 2010/06/27 11:40 ] [ 編集 ]

ちょwwAmazonで見たら10万とかwww
[ 2010/07/05 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/191-7f3b6181



