


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ustream続報

龍が如く2実況の編集はPart38まで完了。やっぱりPart37~8は地獄でしたよ!

さて、Ustreamですが、オンボードサウンドの最新ドライバのおかげで準備がさらに進みました。
まぁ「ドライバのおかげ」っていうか、今までがダメすぎただけなんですけどね。
今までは35歳ニート引きこもりだったけど、とりあえずバイトは始めてくれたみたいな感じ。
マイクの音量がやけに小さいんですが(マイクアンプとマイクブースト併用じゃないと聴こえない)、
まぁなんとかなるでしょう。PS2のゲームもたぶん問題なくできます。
FlashなんとかMediaなんとかコーダー3が凄い。実に綺麗な画面を流せます。

…と、いうことで、たぶん3日以内には何かしらのテスト配信的なものをやります。
おそらく夜~深夜の時間帯に。その時はまたここでお知らせします。
http://www.ustream.tv/channel/toshizo
ほらこれ、ダービーの画像がカッコ良すぎると思いませんか。ねぇ。

まだまだ使い方がよくわかってない部分もあるんでちょっと不安ですけどね。
まだチャット欄にお知らせみたいなのを表示する方法すらわからんし。

あとは何をやるかを決めんとね。
たぶん配信に気づく人もそんなにいないと思うんで、
テキトーにFLASHゲームをやるか、もしくは雑談でもするか。
手軽なFLASHゲームとか、雑談のテーマとか、
何か面白そうなものがあれば拍手などで教えていただけると幸いです。

配信用にシリーズを持つっていうのは今のところは考えてません。
続き物は自分にとっても、見てくれる人にとっても負担になってくるもんね。
短くて軽い感じの垂れ流しをちょいちょいとやっていきたいと思う。
関連記事


[ 2009/04/16 06:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/19-0f764f94



