


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ

はじめてニコニコに動画を上げてから2年が経つとか。
いざその日が近づいてきたら、ちょっと意識してしまうね。
間に合うかどうかはわからないけど、
なんか上げられたらいいな、と思ってます。
その時はよろしくどうぞ。
関連記事


[ 2010/06/13 04:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

新しい動画期待して待ってます!かといって無理しないでくださいね。
トシゾーさんはトシゾーさんなりに頑張ってくれれば自分も自分なりに
動画を楽しみますから。しかしもう2年になるんですか。
あっという間ですねぇ・・・。これからも頑張ってください!
長文失礼しました。
[ 2010/06/13 15:19 ] [ 編集 ]

どうも!

もう2年になるんですか…。あ、動画はすべて見させていただきました♪

どれも本当に面白くて完全に中毒ですwwwwww

私もいつか実況やってみたいなーとか思ったりwww…まぁやり方なんて全く知らないんですけど。

これからも無理をせず頑張って下さい!!
[ 2010/06/13 16:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

2周年おめでとうございます!!
トシゾーさんの実況は見てて元気になれる不思議な力があるので毎日見てます☆
動画楽しみですー><
これからも頑張ってくださいね!
[ 2010/06/13 16:23 ] [ 編集 ]

はじめまして!

今年に入ってからニコニコを見始めて
トシゾーさんのUPする動画に出会って
日々楽しく過ごさせてもらっています(°∀°)ノ"

この前はustで初めて生配信を見れましたー!
朝まで飽きずに面白かったです◎
プロレスに興味が湧きましたw

にわかで申し訳ないですが、
もうすぐ2周年おめでとうございます﹒.。.:*゚
もし動画をUPしましたら、お祝いに行きます(°∀°)!
トシゾーさんのペースで
どうぞこれからも楽しんでください✿
[ 2010/06/13 18:24 ] [ 編集 ]

初書き込みですー。
もう2年なんですか、おめでとうございます!
まだ1年分もトシゾーさんの動画見ていないのですが
ずっと応援したいなと思ってます!
他の方も書いていらっしゃいますが、
トシゾーさんのペースでゲーム楽しんでください^^
次回の動画を心待ちにしてます。
スペースありがとうございました。
[ 2010/06/13 22:30 ] [ 編集 ]

トシゾー始まって、もぅ2年とか早いなw2年ずっと見てきてるが、そんなに時間が経った様に思えねぇやw
次の動画も楽しみしてるよー、体には気をつけてな
[ 2010/06/13 23:17 ] [ 編集 ]

2年とは

早いですねー。
自分は一年前から見せてもらってますが…それにしても早い。
自分は初めて見た実況動画が龍が如くの実況で、そこからトシゾーと実況にはまりました。ほんと感謝してますよ。

ひとまず体調にお気をつけて。無理はしないでくださいな。
とか言いつつ期待しながら待ってますよ(´∀`)
[ 2010/06/13 23:34 ] [ 編集 ]

2年とは思えない位早かった気がします。
こうやって2周年迎えるのはめでたいっすね。
と、しみじみとしてたらついったーw
2周年より先に鍵平らコンプリートおめでとうと
言っておきますw
[ 2010/06/14 00:18 ] [ 編集 ]

トシゾーさんのファンですw
同じ兵庫県と聞いただけでも
すごい嬉しかったです!
今あんまり動画あがってないけど
ずっと待ってます^m^
楽しみにしてます(´⊙◞౪◟⊙)ノ
[ 2010/06/15 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/189-768819ec



