


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやもう

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。
ついにこのブログにも「1ヶ月以上更新をされてない~」って記事が出てきたみたいなんで、
とりあえず現状報告だけしておこうかと。

配信じゃあちょくちょく言ってたんですけど、5月に入ってから忙しい生活をしてまして、
配信どころかtwitterの書き込みすらあんまりできないような毎日です。
もう、動画作りなんてもってのほかですね。

もう2度と動画を上げるつもりはない、ってわけじゃないし
実況でやりたいと思ってるゲームもあるんですが、今は余裕が無くてとても無理です。
当分の間はたまに隙を見つけて配信をやるぐらいになるんじゃないかな、と思います。
とりあえず見参はちゃんと終わらせないとなー。

あと、体もいろいろおかしくなったりしたんですが、そのへんはもう大丈夫です。
もしまたおかしくなった時にはちゃんとtwitterでつぶやくので安心してください(´◉◞౪◟◉)b

そんな感じで最近はほぼ活動できてないんですが、そんな中でもブログのコメントや拍手、
twitterのリプライ、応援メールなどがもらえたりして、本当にありがたいです。
あまり返信はできてませんが、嬉しく見てます。
メールボックスに未読があるとテンションが上がってます。
ただ、ほとんど返信ができてないだけなんです。
本当は素直ないい子なんです。
虫も殺せないような優しい子なんです。
牛の死骸を焼いた物などを好んで食しますけど、悪い子じゃないんです。
返信はやらないんですけど。
もう、全然やらないんですけど。
あと本当は虫も殺すんですけど。
それはもう、必要とあらば、ええ。
関連記事


[ 2010/05/20 02:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(21)

家の庭に出来たアリの巣とかに水ガンガン流しこんだりするんですね
わかります、それが終わったら隣の家の巣へ、みたいな感じの多忙な生活御苦労様です全てのアリの巣がタプンタプンに満たされた時またトシゾーさんの実況が聴けるのを楽しみにしております。
[ 2010/05/20 08:38 ] [ 編集 ]

始まれば終わると言いますし今が正念場って奴です!がんばって!
あと牛の死骸~のくだりは今は不謹慎な気ががが
[ 2010/05/20 09:25 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの体がおかしくなるのを楽しみに待ってます!
[ 2010/05/20 20:22 ] [ 編集 ]

更新、気長に待ってます~(´ω`)
むしろこれを気に
動画を復習しときます!!!
トシゾ-サンの声は
いい子守唄ですw
[ 2010/05/21 18:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

ブログではお久しぶりです!

この間の配信見ましたが、元気そうでほんと安心しました。
忙しいみたいですが、お体に気をつけて(´◉◞౪◟◉)

[ 2010/05/22 01:06 ] [ 編集 ]

最近ユースト見てもなかなかいないのでさみしですぅ(;_;)
私はやっぱり生トシゾーが好きなので♪
お体にもお仕事も無理はなさらないように(>_<)
楽しみに待ってますv-238
[ 2010/05/22 09:06 ] [ 編集 ]

自分のペースで頑張ってくださいね(-0-)

[ 2010/05/22 19:31 ] [ 編集 ]

頑張ってカルシウムとってね!
[ 2010/05/23 03:02 ] [ 編集 ]

体おかしくなった直後につぶやくのは
ナシっすよw
ちゃんと何とかなってからつぶやいてください( ゚Д゚)b

[ 2010/05/23 23:56 ] [ 編集 ]

最近、ずっとオフだったから心配してました。
ブログかけるぐらいの余裕があって安心。

また笑わせてくれるのを心待ちにしています。
ではまたー
[ 2010/05/25 21:23 ] [ 編集 ]

\(^o^)/

鳥の死骸を焼いたやつも
食べるくせにー(^ω^)ww

twitterもいつも
見てますよんっ★

リプライしないのは
愛でしょ、愛www

とりあえず体に気をつけて
くださいねー\(^o^)/

応援してます!!
[ 2010/05/26 04:08 ] [ 編集 ]

面白い実況動画楽しみして待ってます
休むわけにはいきませんから体調には気をつけましょうー
自分も気にしなければ^p^
[ 2010/05/26 21:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

あれだけカラスを殺しておいて~笑
トシゾーさんにも生活がありますものね!!無理なさらないでください^^
これからも応援してます♪
[ 2010/05/27 16:14 ] [ 編集 ]

ネット関係に疎いですが初めてのコメント失礼します。

龍が如く2の実況でトシゾーさんを知りました。コメもしたことない視聴専門なやつですが最近ブログを拝見した所、調子が悪いとの事。いちファンとして、トシゾーさんが早く元気になります様に。

では、失礼致しました。
[ 2010/05/28 04:00 ] [ 編集 ]

いやはや残りのお菓子が食える!!
というのはトシゾーさんらしいですねw
体調壊さないでくださいよ!
(ぼく前日蒟蒻畑を二袋食べて腹壊したばかりですw)
[ 2010/05/28 20:18 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!

トシゾーさん忙しそうですもんね・・・
忙しすぎてアメリカンドッグ傘代わりにしちゃうぐらいですもんね(´・д・`)
梅雨の時期なんで折りたたみとか持っておくといいですぞ!
風邪ひいちゃったらしんどいですしね・・・

これからも応援してますんで
アタシ家にでた虫もやっつけに来てください( ^ω^)え

トシゾー大好きだぞおおおお!!
[ 2010/06/01 11:55 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして!

いつも腹がよじれるほど笑わさせてもらっています(*´∀`*)


お忙しいとは思いますがどうかお体には気をつけて……。


新しい動画がうpされるのを楽しみにしています!

これからも頑張って下さい(`ω´)≡З


[ 2010/06/02 20:40 ] [ 編集 ]

ツイッター面白いから満足してます(・∀・)
[ 2010/06/04 16:18 ] [ 編集 ]

僕らのために忙しい中更新してくれるなんて、
ほんまトシゾーはんの優しさは天井知らずやで!!
[ 2010/06/05 17:37 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
お仕事お疲れ様です。

お体に気をつけて頑張ってください!
あんまり無理はしないでくださいね;;

これからも応援し続けます^^
[ 2010/06/06 20:57 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの配信の時(主に雑談時)に使われてる渋いBGMって
セガサターンのサウンドノベル「街」のBGM「脅迫の極意」なんですね。
一人で勝手にテンションあがってました(笑)
生配信楽しいので無理しない頻度でやっていただけたら嬉しいです。
長文失礼しました。
(このコメントを読んだトシゾーさんが単曲うpしてくれるハズ・・・!)
[ 2010/06/06 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/188-ef74add1



