


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また外国人が二人でゲーム実況したらこうなった



前回同様、ネタをネタだと理解できない人は見ないことをオススメします。
外国人実況はこれで完結です。というか、もともと続ける気なんて無かったんですけどね。
配信でもちょくちょく言ってましたが、個人的にはこういうのって
続ければ続けるほどダメになっていくもんだと思ってますんで。

(´◉◞౪◟◉) 実際、外国人あんまり関係なくなってるしね!

あ、でも決して面白くないと思ってこの動画を作ったわけじゃないんで誤解しないで下さいね!
むしろ40分もあるとは思えない面白い動画ができたと思ってます。
ただ、単純な面白さ以上に新鮮さとかインパクトって要素は大事だなぁという話で。
関連記事


[ 2010/04/17 22:58 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(20)

うほ
[ 2010/04/17 23:38 ] [ 編集 ]

うp乙ですー。
配信の時言ってた、トシゾーさんの描いた絵って・・・もしかして(´◉◞౪◟◉)
[ 2010/04/18 00:53 ] [ 編集 ]

初コメです。
外国人実況とても面白かったです!
前回同様今回も爆笑させてもらいました(^^)
[ 2010/04/18 01:34 ] [ 編集 ]

ぅpお疲れ様です(*´3')/⌒☆
まさか再び外国人の実況が見れるなんて思ってもみなかったので、もう見参そっちのけで食いついてしまいました\(^O^)/(もちろんその後見参の方もじっくり見ました♪)
期待通りとっても楽しかったです!始終笑いっぱなしで若干腹が鍛えられたような気がします。この調子で毎日トシゾ-さんの動画を見る事で腹筋が鍛えられるとゆ-新たなトレーニング方を世間に広めようと思うd(`・ω・´)…許可を!
注意書き『※たまに腹筋が崩壊します』
[ 2010/04/18 02:07 ] [ 編集 ]

まさかまさかの第二弾w
しっかり爆笑しましたー
確かにあれはカットがおしい><
[ 2010/04/18 02:40 ] [ 編集 ]

毎回、配信で龍が如く剣山・・検算・・・・・本当だ!出ない!
こないだの配信で言ってましたね。

あの夏の夜以来、トシゾーさんの事は半信半疑でしたがこれからはトシゾーさんの事、少しは信じてあげようかなって気になりました。

とりあえず今回の外国人シリーズは動画編集苦労なさったとの事でしたが、その分楽しませていただきましたよ。
どれくらい楽しんだか説明すると明日の晩御飯がまずくなるくらいの文字数が必要なので省きますが、簡単に申し上げますと、動画の面白さのせいで死人が出ました。
なぜ死んだか説明すると明日の昼ごはんが味のついてないパスタになってしまうので省きます。
なぜ味のついてないパスタなのかと言うと母親の実家が麺工場だからなんですけど。

ところであの絵はトシゾーさんのお友達のお友達の似顔絵だと思って良いんですよね。
ずいぶんと見慣れた感のあるお顔でしたが。

とにかくご苦労さまでした。それからいつも楽しませていただいてありがとうございます。
これは心から。

ツイッターでは書ききれない思いだったのでこちらに書き込ませてもらいました。
それでは次の配信を楽しみにしています。
どうかお元気で。
[ 2010/04/18 09:10 ] [ 編集 ]

最高!!!

とっても楽しんで見させて見させていただきました!!
外国人シリージぢゃなくてもいいのでまたGeroさんと一緒にやる実況が見たいです^^
ではまた楽しみにしてます。
[ 2010/04/19 20:37 ] [ 編集 ]

何してんすかwww

見ましたよ~、外人実況w相変わらず、問題発言多すぎて笑いまくりましたw

生配信の見方がわからないので、久々のトシゾー動画、楽しませていただきました!うぽつです。
[ 2010/04/19 20:41 ] [ 編集 ]

アナタノ動画、気分害シタ!www

笑いすぎて腹筋が六つに割れるかと思いました。
  また友達の外国人が実況したらうpしてあげてくださいwww
 
[ 2010/04/19 21:53 ] [ 編集 ]

実は警察に通報したんはトシゾーとかやったら面白いのにな!
あるか無いかで言うたら・・・あると思います!

[ 2010/04/20 07:44 ] [ 編集 ]

じじいの声が聞こえる気がする。
[ 2010/04/20 09:32 ] [ 編集 ]

おおー

デイリー1位ですね~
おめでとうございます!
[ 2010/04/20 10:39 ] [ 編集 ]

みました--

初コメです(o・v・o)

久しぶりに笑いました☆
お友達も声がダンディーですねww


これからも楽しみにしてます(´ω`)♪♪
[ 2010/04/20 19:41 ] [ 編集 ]

腹筋崩壊www
40分あるとは思わせない内容の濃さでした^^


スパイクのゲームって大概操作性悪いですよね・・・

ファッキンスパイク!(笑)

[ 2010/04/22 23:06 ] [ 編集 ]

初めまして(^u^)
外国人シリーズ最高でしたッww
しかも嘔吐物さんと一緒だなんて…ww

ジャンルは違えど二人共大好きだったので
嬉しかったです(´◉◞౪◟◉) b
トシゾーさんげろりんと仲良しなんですか?w
[ 2010/04/24 09:38 ] [ 編集 ]

トシゾーさんはじめまして

腹筋崩壊動画wwwwww
めちゃくちゃおもしろかったです
このふたりの絡みが大好き(´ω`)

また色々と頑張って下さいね
応援してます


ていうかぶっちゃけ3人います?
[ 2010/04/29 20:48 ] [ 編集 ]

初めまして!
笑いすぎて、涙出ちゃいました。
面白かったです!
[ 2010/05/04 03:23 ] [ 編集 ]

はじめまして、昨日トシゾーさんの存在を知って速攻コミュはいってしまいましたww
ものそぃいい声ですね(♡´ω`♡)
ゲロさんとは息がめちゃめちゃあっててすごく面白かったです!
またお二人のコンビが見たいです(●`・v・)
ゆるゆるがんばってください!
[ 2010/05/05 02:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!(といってもわからんか・・・)
トシゾーさん、実況するゲームないんですか?
そしたらメトロイドフュージョンの100%クリアを目指す動画とか、
新しくゲームをやる動画を見たいですw
グランド・セフト・オート・リバティシティー・ストーリーズとかどうです?
トシゾーさんが実況するところ見てみたい(?)ですw
[ 2010/05/08 11:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ はじめまして~
いつも楽しく拝見してますが、この外国人実況2は本当に何回も何回もみてその度笑ってしまうくらい面白いですww
外国人シリーズは完結、ということですが是非またGeroさんとゲーム実況等でかけあいして頂けたらすごく嬉しいです~
オフが忙しいとのことですがお体に気をつけてください!応援しています!
[ 2010/05/29 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/187-ff0d1185



