


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢になるべく龍が如く2を実況 最終回


いやー、終わりました。
(´⊙◞౪◟⊙)みんなブログにでもトシゾーの龍が如く終わってさみしすとか書けばええねん

シリーズ途中は何度か敢えて荒らすような事もしてすいませんでしたね('◞౪◟`)
でもそんな中ここまでついてきてくれた皆さんには感謝してます(*´д`*)

このシリーズはものすごく長くはなりましたが、特に中盤以降は編集も頑張って
我ながら完成度の高いものができて、それなりには評価もしてもらえたと感じてます。
龍が如くをやってる間に他のいろんな動画を上げて自分なりの上限みたいなものは見えたんで、
今後は動画を作るにしてもあんまり力を入れずにいこうと思ってます。
ちょっと隠居気味なぐらいがちょうどいいかなと。
龍が如くはゲームをやってるよりも編集作業をしてる時間の方が長くなってしまったんで、
次からはもっと楽して、それこそ垂れ流しに近い動画にしたいですね。
もちろんある程度それに合ったゲームを選ぶ必要はあるでしょうけど。
で、あとはネタバレをされてもあんまり影響のないゲームがいいな。

まぁなんにしろ、しばらくはゆっくりしようと思ってます。
龍が如くの見参や3もやりたいし。それが終わったら4もやるだろうし。
前々から書いてますが、見参や3は配信でもプレイする予定です。
関連記事


[ 2010/03/11 20:36 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(38)

トシゾーさんの龍が如く終わってさみしす。(あ、はいサクラ代は5万円で結構ですよ^^)

長い間、お疲れ様でした!
この動画は私が実況動画というものにはまったきっかけの作品です。

荒らしの件に関してはトシゾーさんの対応で良かったと僕は思っています。一概に良いとは言えないのですが。
見させていただいてる側としましては、トシゾーさん自身が楽しんでいるのを見てこっちも楽しくなってくるので。

まぁ恐らくこんなこと言わなくてもトシゾーさんは分かってるでしょうね!なんせ漢になろうとしたゲスですから!

ということで、本当にお疲れ様でした!
これからの作品もプレッシャーにならないくらいに期待しています。

これからも気楽に頑張ってください。
[ 2010/03/11 21:12 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します。龍が如くお疲れ様でした!
どういうきっかけか忘れましたがトシゾーさんの龍に出会って、それ以来トシゾーさんにハマってしまいました。
龍が終わってしまって寂しいですが、次回作も楽しみにしてますんで頑張ってくださいー!
[ 2010/03/11 21:18 ] [ 編集 ]

初めてではないのですが、ココでは初めまして。

「トシゾーの龍が如く終わってさみしす」これでいいですか?

そろそろ上の方の画像が飽きてきたんじゃないでしょうか?
イメージ的に少なからず「龍が如く」を意識したデザインなので、
気分を変える為にも新しいのどうかな?と私は思っています。

どうでしょうか?
お金?いただきませんよ?何か甘い箱詰めのがいいな~
[ 2010/03/11 21:55 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの龍が如く終わってさみしす。
これでいいの?w

頑張ってる人間に「頑張れ」なんて口が裂けても言えない性分なんで、これが初コメだという事に今気づいたw
そんな奴が居てもいいと思うんですよ。
配信見ながら、寝落ちばっかしてるカス野郎も、コメせずにはいられない。
その勇気を買って頂けたら之幸い。

おつかれさまでした!
[ 2010/03/11 21:59 ] [ 編集 ]

あ、あれ?えーと・・・
トシゾーさんの龍が如くが終わってサミシイナー
これで大丈夫なのかな?

いやいやホントお疲れ様でした。初回うpされたときから見てましたけどまさかこんな長くなるとは。
最後にオチを用意してくれたあたりさすがトシゾーさんですわ~漢やわ~
しばらくゆっくりして、またやろかって気になったら次回作とかうpしてやってください。
こっちも気長に待ってますんで。決して急かしたりしないんで。決して。
[ 2010/03/11 22:34 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの龍が如く終わって差し水
これでいいの?^^

時間はかかりましたが完走おめでとうございます
攻略の一切を見ないでロッカー90%はさすが鍵ゾーと言わざるを得ないww
最後のしまらなさがある意味トシゾーさんらしい気もしました

一年ちょっと乙でした。次回作や配信が如く期待してます
[ 2010/03/11 22:36 ] [ 編集 ]

龍が如く2実況プレイ終了しましたね!
お疲れさまでした
新作期待してます!!

ただ唯一の心残りは狭山に桐生さんを盗られたことです
私の出る幕なんて全くありませんでしたがww

とにかく本当にお疲れさまでした
[ 2010/03/11 22:37 ] [ 編集 ]

初めまして&お疲れ様でした!

いや~、ホントに何回も腹の底から笑わせてもらいましたw
ラストバトルであんな展開になるとは・・・!

ニコニコで唯一見ていた実況動画がこの龍が如く2の実況動画でした。
やっぱ終わってしまうのは寂しいです・・・。

次回作、楽しみに待ってます!
[ 2010/03/11 22:53 ] [ 編集 ]

トシゾーさんお疲れ様でしたー!

こっそり最初から拝見させてもらってました!本当にお疲れ様です!
次回作期待してますね^^
[ 2010/03/11 23:06 ] [ 編集 ]

初コメントです。どうも
最近見始め、只今part24。
3月までに追いつき、追い越すことが私の今年の目標です

いっそのこと、夢の中で流れれば嬉しいんですがね―。

とにかく、お疲れ様でした。
毎回楽しい一時をありがとうございます。
[ 2010/03/11 23:07 ] [ 編集 ]

('д')<トシゾーさんの龍が如く終わってさみしす

トシゾーさん、本当に長い間ありがとうございました!
トシゾーさん自身が楽しんでプレイして下さっておられたのなら
それが一番嬉しいです。
色々と魅せて下さって、毎回凄く楽しかったです!
トシゾーさんの語彙力、センス、価値観、本当に素敵ですね。
これからも一ファンとして応援させて頂きます。
お疲れ様でした。ありがとうございました!(*´∀`*)
[ 2010/03/11 23:09 ] [ 編集 ]

龍が如く2の実況プレイお疲れ様です。

トシゾーさんの実況が凄くおもしろくて、
part105まであるのに凄く短く感じました。

とにかく本当にありがとうございました。

トシゾーさん、龍司の事気にしてましたけど、
龍司なら俺の隣で寝てるけど?

トシゾーの龍が如く終わってさみしす
[ 2010/03/11 23:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
トシゾーさんは龍が如くで初めて知りました。
今までシリーズ物の実況を全部見たことはなかったんですが、これは全部見ました´`
全部見てしまうほどの面白さがこの動画にはある!

本当に素晴らしい動画をありがとうございました!
自由なスタイルでこれからも頑張って下さい。
応援してます(`・ω・´)
[ 2010/03/11 23:38 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの龍が如く終わって寂しいです(゜д゜)
いやほんとにそうおもいますw
長い間お疲れ様でした!!
これからも応援してまっせ♪
[ 2010/03/12 08:50 ] [ 編集 ]

長い間本当にお疲れ様でした!
楽しませていただきました。
龍が如く終わってサミシス
[ 2010/03/12 12:58 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)<トシゾーの龍が如く終わってさみしす

長い間お疲れ様でした!
やっぱトシゾーさん最高の実況者やで!m9(`・ω・´)

次回作楽しみに待っとります!
[ 2010/03/12 13:20 ] [ 編集 ]

見参や3待ってました!w
よっ大統領!
[ 2010/03/12 13:56 ] [ 編集 ]

トシゾーの龍が如く終わってさみしす
次回作期待していますね!
[ 2010/03/12 15:16 ] [ 編集 ]

トシゾーさん龍が如くお疲れ様でしたーー。
楽しく見させていただきました!!


3の配信や次回作も楽しみにしてます(´⊙◞౪◟⊙)ノ
[ 2010/03/12 16:13 ] [ 編集 ]

はじめまして。龍が如く2の実況お疲れ様でした。
このシリーズでトシゾーさんの存在を知りましたので、
最終回を迎えて淋しい気持ちもありますが、それ以上に面白かったです。
トシゾーさんの発言や編集に笑い、自分もこのゲームをやりたくなりました。
実況も編集もお疲れ様でした。このシリーズも本当に面白かったです!

[ 2010/03/12 17:16 ] [ 編集 ]

(´◉◞౪◟◉) トシゾーの龍が如く終わってさみしす (◉◞౪◟◉`)
バッティングセンターで見せつけられた根性は今でも忘れられません!

ネタバレとか指示とか色々な煩わしさにも関わらず105回まで続けたトシゾーさんに脱帽すると同時に、旧実況作品も含め、笑わせ続けてくれた事に感謝しています。
配信の方もやってたらまた見に行きますね。雑談のみでも。
ありがとうございました!
[ 2010/03/12 17:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
すごく楽しかったです!!

また違うゲームでトシゾーさんに会える日を楽しみにしてますよー!

[ 2010/03/12 18:21 ] [ 編集 ]

どうも初めまして。
自分はparanoia scapeでトシゾーさんの事を知って、こういう時だけにコメントするのは
申し訳ないのですが、一応の節目ということでご勘弁を。
いつものようにマイリス登録をした時にサムネを見て思わず「ああ...」と、事前に知ってても物悲しかったです。しかし!そこはやはりトシゾークオリティ!!最後まで笑かしてもらいました。
声に出して笑うなんて早々無いので個人的には全partが神回です。
それでは長々とすみません、本当にお疲れ様でした。
[ 2010/03/12 19:34 ] [ 編集 ]

トシゾーさんは最高に男

[ 2010/03/12 21:20 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)お疲れ
[ 2010/03/12 21:40 ] [ 編集 ]

龍が如く2実況お疲れ様&初コメです!
実況サマーフェス聞いてから一気に視ようと思いました!w
したらずるずる引きずりこまれるクオリティ!
トシゾーさんの動画をいろいろ見ている内にどうも近くに住んでるっぽくて
なんかうれしいですw
これはぜひ兄にも勧めようと思い兄にも勧めました。
したら兄もずるz(ry

これからも実況がんばってください!
[ 2010/03/12 23:57 ] [ 編集 ]

(´◉◞౪◟◉)寂しすなぁ寂しすなぁ

ホントお疲れ様でした。
編集めっちゃ頑張ってましたね!
喧嘩のヒートアクションだけとか、タイミング難しかったでしょうに・・・。
あとは野球とかボーリングとかキャバ経営とか感動しましたヨ。
あと最終回の小声にも感動しました!気持ちがシンクロした!!
次の実況とか、配信もゆる~く頑張って下さい。
また会えるの楽しみにしてます。

途中参加だったので、他の動画も順次見て回ってますよ!
ピンボールとかピンボールとかピンボールとか!!
早くカラス3に辿り着きたい・・・・。
では!!
[ 2010/03/13 00:24 ] [ 編集 ]

祝!龍が如く完結

ども、初コメです!
飽き性な自分が100part以上にものぼる長編実況をすべて見れたのは初めてですw

トシゾーさん同様ネタバレや指示厨に呆れる事も有りましたが、それ以上に面白く魅力的な動画でした!

本当にお疲れ様でした(´◉◞౪◟◉)ノシ
[ 2010/03/13 00:28 ] [ 編集 ]

初コメさせていただきます。

トシゾーさんの龍が如く終わってさみすしㅠ ㅠ
                            ^
最近トシゾーさんの動画を知ったのですが、
もの凄い勢いで観てしまい最終回前には追いついちゃいました。
トシゾーさんのえぇ声と面白さのなせる技です。
トシゾーさんのえぇ声が好きです。
笑いを追及してく姿?が好き(ry

恥ずかしくなってきたのでこの辺でやめときますw
プレイ&編集お疲れ様でした。

 
                            
[ 2010/03/13 02:55 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。
ありがちですが、外国人でトシゾーさんにはまり、
おもしろいのはもちろんですが、
トシゾーさんの正義感というか精神の健全さが大好きです。
「女殴ったらあかんやろ」にはもう、ふにゃりとなりました。
「こいつ騙されてるざまあ。」かもですが…いやそんなことはないハズ
心配なのは、もうやることやったし、飽きてきたなぁ
なんてないですよね。
gdgdでいいので、ていうかむしろgdgdがいいので
次回作もよろしくお願いします。
トシゾーさんは、へこましい日のタフネスエンペラーなのでO(≧∇≦)O
[ 2010/03/13 03:05 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!^^
トシゾーさんの動画を見て竜が如く1-3を買いたくなりました!^^
本当に有り難うございました。
これからもよろしくお願いします!
[ 2010/03/13 03:22 ] [ 編集 ]

トシゾーの龍が如く終わってさみしすとか書けばええねん
書いてみた

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

最初から見てリアルタイムで追っかけながら、ここまで長かったのは正直後にも先にも無いと思います
本当にお疲れ様でした
仕事柄配信はほとんど見れないのですが、それでも動画上げ続けてくれればこれからもずっと見るのでよろしくお願いします
[ 2010/03/13 12:08 ] [ 編集 ]

ここでは初コメです。
トシゾーさん、龍が如く2お疲れ様でした。

桐生一馬という1人の男の生き様と、トシゾーさんの動画作りに対する真摯な姿勢。
この2つが回を重ねるうちにシンクロして、心地良く感情移入でき長い時間楽しむことができました。
本当にありがとうございます。

道中、様々な葛藤や苦労があったと思われます。
それほど、漢になるという事は厳しく険しいものなのですね。。。

これからもマイペースで頑張ってください。
同世代のものとして、ずっと応援いたしております。
[ 2010/03/13 15:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
こんなに全partが楽しく何度でも見たいと思った動画は初めてでした!

3も配信されるみたいなので楽しみにしてます!
[ 2010/03/13 19:08 ] [ 編集 ]

完走おめでとうございます!
私も最初の方にネタバレコメントをばっちりみてしまいましたが
トシゾーさんの動画が面白過ぎてあまり気にならなかったです^^
寧ろトシゾーさんの、視聴者への配慮具合に惚れました。

おつかれさまでした!さみしす!
[ 2010/03/16 18:38 ] [ 編集 ]

初めまして!
プレイ&編集お疲れ様でした。

龍が如く2終わってさみしす …と言いたいところですが、ごく最近出会ったばかりなので、まだ半分も観れてません。

なので、私の幸せはまだまだ続きます!
季節の変わり目ですが、お体に気をつけて…特に喉!!健やかにお過ごしくださいw

これからもずっと応援してます!
本当にお疲れ様でした^^
[ 2010/03/17 22:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたっ!!

こんなに泣ける最後だったなんて(;_;)
シナリオもまさかの2回ダウンも泣けましたw
コメントいっぱいだったので
書かなくても…と思ってましたが、書くしかないっすね
本当にお疲れ様でした^^
やっぱトシゾーさん大好きです。今度パソコン買うので配信もガンガン聞いていきます!!これからもお願いしますm(__)m
[ 2010/03/19 04:01 ] [ 編集 ]

初コメです^^

見始めたら止まらなくて
3日くらいで全て見終わってしまい、
寂しくなりました・・・(´・ω・`)

マリエッタ・・・終わってよかったですねw
同じ名前のキャバ嬢が呼ばれるとドキドキでした^^
トシゾーさん大好きですっっヽ(・∀・)ノ

ちょっと遅いコメントで申し訳ないですが、
これからも応援してますっ!
お体には気をつけて、実況お疲れ様でしたっっ。
[ 2010/04/27 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/182-fad1a723



