スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ&拍手レス

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。

ひさびさのコメレスです。
龍が如く2が終わる前には済ませとこうと思ってたんです。

初コメって人にはなるべく返信をするように心掛ける、そんな時期が僕にもありました。
(´⊙◞౪◟⊙)でももう、溜めすぎてそんな感じでもなくなったね。



はじめまして!
トシゾーさんが好きです!トシゾーさんの声が特に好きです!
龍が如く、これからも頑張ってください、楽しみにしてます。(´`*)

どうもーはじめまして、ありがとうございます。
コメレスが遅すぎて残すところあと1回になってしまいましたが、楽しみにしてください(´◉◞౪◟◉)

サリバン「ヘレーーーーーーーーーーーーーーーン!!!」
ヘレン「(きよし)」

ヘレン違いなのかと思いきや、サリバン先生がヘレンに西川きよしを触らせていたというオチ。

あけましておめでとうございます。
おみくじが白紙だったときは、どう解釈したら良いんでしょうか?

予備じゃないですかね。昔うちにあったキン肉マンドンジャラにも無地の牌がついてましたから。
だから好きな運勢を書き込めばいいと思います。もしくはうちみたいにミートくんを描き込むか。

ってか、おみくじに半吉ってあるんですか?ケータイの変換でも出てきませんがww
調べてみたら、7段階のと12段階のおみくじ結果があるそうで、その12段階のほうが
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶
って順番なんだそうです。小吉より吉のほうが下だったとか全然知りませんでした(;´Д`)

あけましておめでとうございます。
半吉って 半尻の時に吉って事ですよ^^ 今年一年半尻でがんばってくださいwwww

なるほど、そういうことだったんですね!
あんまり良いことないなぁと思ってたら、俺がいつも全尻だったからか・・・。

*・ω・)ノ お疲れ様です。
最近トシゾーさんの実況動画だけでなく配信までチェックし始めてしまったので、
貫徹のまま仕事に行ったりしてえらいこっちゃになってます。
配信視聴は自重します!でもUstream Checker を見てしまう・・・あああ

配信を見てもらえるのは嬉しいですけど、えらいこっちゃになるのはちょっとアレですね!
ジャスティンさんのアーカイブ機能とかでこう、ええ感じに処理してやって下さい('◞౪◟`)

くー!!良い所で切りますなあ。次回ゆまちんとあんな事やこんな事して犬を探すんですねw
なかなかええ女やったで('・c_・` ) by人生ゲーム実況Part1より

お二人の会話を聞いてるとなんとなく松本さんと高須さんの放送室を
思い出します。(笑)本当に楽しませて頂きました。
実況も編集もお疲れ様でした!

自分が放送室好きですからねー、かなり影響受けてると思いますよ!面白いですよねー(*´д`)

神回のタグから迷い込みました。実況動画とか初めて見たけどめっちゃ面白くて感動しましたw
トークのセンスも低い関西弁もほんまに素敵です。part1から見直してるけど、どんどん深みにはまってます。
これからもまったり頑張って下さい。応援します!

まじすかありがとうございます!迷い込んできた人に気に入ってもらえると嬉しいですねー。
(´◉◞౪◟◉).。oO(これは全部の動画に「神回」タグつけなあかんな・・・)

初コメ(`◉◞౪◟◉) そろそろ佳境かな? さすがトシゾーさん、毎回神回やで!
まじすかありがとうございます!もう本当に佳境ですねー。
(;´◉◞౪◟◉).。oO(でもやっぱり毎回「神回」っていうのはさすがに無理があるよな・・・)

トシゾーさんのこと好きになりました!
どうしたらいいですか?(´・ω・`)

(;;´◉◞౪◟◉) <どうしたらいいですかって言われても!

真島の兄貴パネエっす!トシゾーさんも見習うべき!
えー、確かにカッコいいところはカッコいいんですけど、あんなん嫌ですよ(;´Д`)

はじめまして ニコ動の龍が如く2プレイ動画からきました
Part1から全部見させていただきましたが…Playと実況サイコーっすね
これからも続き楽しみにしてます 出来れば早めの更新お願いします 次が待ち遠しい(´Д`)
龍が如く2終わったら3も実況お願いします またきます

はじめまして、どーもありがとうございます!
早めの更新や3の実況は給料がもらえるなら考えます。

     (\   _, ._  まぁ言うほうは楽でいいよね!!
      < (´◉◞౪◟◉)  
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

ありがとうございました!
編集がんばれ~お手伝い出来ないので代わりにルマンド食べときます。

えっ、なにそれうらやましい。

はじめまして!いきなりコメントすみません!
この動画を友達に見せてもらってトシゾーさんの寛大なツッコミに本当に腹抱えて笑いました!
楽しい時間をありがとうございました!これから他の実況聴かせてもらいます!

「寛大なツッコミ」というのは確かにそのとおりかもしれませんねw
あの2人は基本的にはポジティブってことなんじゃないですかね、よくわかりませんけど。

この前、【コミュ限定】友人の爺と「TMNT」をプレイをみてタートルズのことが気になったので
アニメをみてみました^^すっかりハマッてしまいました。ありがとうございました

まさかそんな流れで感謝されるとは!タートルズのアニメはお茶目な梁田清之が見れて良いですね。

ビデ中オナラをすると大事故を起こしたように大変なことになりますよね。
と言ったら誰も賛同してくれませんでした。(親にも)
トシゾーさんなら~~~私の気持ちを分かってくれると信じています。

  _, ._
(´◉◞౪◟◉)

はじめまして、こんにちは☆ いつもおもしろおかしく拝見させて頂いております。
なにやらもうライフワークのようですね(゚∀゚;)

あの、もうすぐ終わりますけど死なないで下さいね・・・ ( ・ิω・ิ)

毎度毎度腹をニヨニヨしながらトシゾー様の動画見続けていたらお母様に距離を置かれてしまいました。
「腹をニヨニヨ」ってどんな感じなんですかね!?母親から距離をおかれるほどだから相当キモいのかな。
気になって気になって頭がムルムルします。

次実況するゲームに「God of Wor」はどうかな?
アクションゲームで主人公がかっこよくて、トシゾーさん好みだと思う!(ヒゲのおっさんですw)
もちろんストーリーも面白い(ちょっと実況し辛いかも)から、いちゲームとしてもオススメです!!

実況をしたいゲーム自体は1年近く前から確保しているので困ってないんですよね。
ゴッドオブウォーは実況とは関係なくやってみたいゲームではあります(*´д`)ハゲのおっさんハァハァ

この実況からトシゾーさんを知ってとうとう一つの節目になるんですねー
ホストやったりキャバやったり野球やったりゴルフやったり…みんないい思い出です

m9(`◉◞౪◟◉) <ゴルフはやってないんですけどね!!
これが『ヤダもーなにー?誰と勘違いしてんのー?』って気分か( ゚Д゚)

もうご存じかもしれませんが、以前のGeroさんとトシゾーさんとの実況に触発されて
本物の外国人の方々が実況を始めたようです→sm9647882

見ました見ました。顔のワイプとか外国人らしくて良かったですね。技術力高いっす。
日本語が上手すぎるんで、もっと英語がどんどん出てくるゲームなら見たいかなーと思いますね。

初めまして! 友達の外国人が~からトシゾーさんを知ったのですが(最近ですみません;)、
トシゾーさんの実況プレイめっちゃ面白いです(>∀<)!実況動画に初めてハマりました!

どうもーはじめまして、ありがとうございます!
実況動画は面白いのがいっぱいあると思うんで、どんどんハマっていってくれれば幸いです!
(´◉◞౪◟◉).。oO(それにしても友達の外国人効果すげえな・・・)

受験生になってからトシゾーさんの動画を見始め、
毎日受験勉強ほったらかしで『龍が如く2』の実況を見てました!!
そして、そのおかげ(?)で、奇跡的に推薦合格できました(´∀`*)

(´⊙◞౪◟⊙)まあ、それなら合格は動画のおかげと考えて間違いないでしょうね。金ください。

トシゾーさんわ声もすんごいかっこいいしおもしろいし優しいし絶対イケメンだし悪いとこないよぉー!!
これからも応援してるんで頑張ってくださいねっ♪

(;´◉◞౪◟◉) いま金の話とかしたばっかりで・・・なんかすいませんね・・・。

初めまして。最近龍が如く見始めました。毎日見すぎて夢にトシゾーさんが出てきましたw
夢の中のトシゾーさんは後頭部が光輝いていました… 実況も頭皮ケアも頑張ってください!!

m9(`◉◞౪◟◉) <勝手に人のことを夢で見た上にそこそこ本気で心配するのやめてもらっていいですか!

朝起きて一回、日中に数回、寝る前に一回、毎日更新と生配信を楽しみにチェックしてます
ちなみに、私は同タイトルで一年以上楽しんだことは、ファミコン時代から通してネトゲを含めてもありません。
尊敬してます(´◉◞౪◟◉)

自分もこんなに長い期間遊んだゲームはあんまりありませんね。
プレイ日数的には2週間ちょいってところだったんですけど、
やっぱり動画にして、コメントをもらって・・・っていうので長く楽しめたんでしょうねー。有難いですね。

お疲れ様です!Part98いいところで終わりましたねw次回に期待です!
できれば次回のところに時間帯も書いていただけるとうれしいです
細かいところで申し訳ありませんが可能でしたらよろしくお願いします

(´◉◞౪◟◉)毎回いいところで終わりますよねあの動画。
次回の予告は守れなかったら困るのでしないようにしてるんですよー、すいません。

「ホワイトタイガー」「レッドタイガー」と続いて、
最後は「ブラックタイガー!!」と、ピチピチ跳ねたエビが出てくるんじゃないかと
一人でにやにやわくわくしていました。そんなわけなかった

それはだいぶ面白いですね。アレルギー持ちでも無い限り負ける要素ないですけど。

外で配信知ってソソッとで帰ってきてササッとパソコン付けたら
Unco Gaman Now設立の文字が飛び込んできて一気に力抜けましたw
何うんこ我慢隊員増やしてるんすかwでも、UGNの皆カッコ良かったです!

やっぱりね、共通の思いを背負って戦う男たちっていうのはカッコいいもんなんですよね!(`・ω・´)

トシゾーさんみたいな
画質良い動画作りたいです。。(つД`)

自分はaviutl_h264ニコニコ動画まとめwikiでいろいろ調べましたねー。
映像はaviutlでシャープフィルタを使ったりすればだいたいクッキリしますよ。
エンコードの設定はあんまり覚えてないですけど、基本は映像210kbps、音声24kbpsです。

実はあした大学受験を控えているのですが、やっぱり緊張して緊張してふわふわしっぱなしだったんです。
ところがどっこい!移動中、マイiPodに入っているトシゾーさんとじじぃさんの実況(マインドシーカー)を聞いたら、
あらふしぎ! めっちゃ落ち着きました…(*´ω`*)

( ゚Д゚)あんなもんで、ですか・・・。受験の回答までも超能力に頼ったりしてない事を祈ります。

トシゾーさんの見事な執念、感服致しました。マリエッタお疲れ様でした。
マリエッタ編 お疲れ様でしたッ(*^□^*)
マリエッタは本当に長かったですねー。
アークザラッド1なら2回はクリアできてるぐらいの時間を費やしましたからね!

僕もポテト安っ!!と思ってLにした一人です
他もいろいろ買ったら昼飯では食いきれず晩飯にまで食い込んできて、
得したんかなんかよぉわからんことになりました(´・ω・`)

そこでポテトL+チーズバーガーのみですよ。
マクドナルドが最も儲からない組み合わせとかなんとか(´◉◞౪◟◉) ヒヒッ

私はモバイルで観てるんですが、今回はパソコン専用動画で観れません
これは仕様ですか?もし違うのであればモバイルでも視聴可能にしてくれれば嬉しいです

初米です(゜Д゜) 密かにずっと見ていました*
駄菓子菓子!!!!! アタシはモバイルで見ていたので… 今回の動画はpc用とナ……(ノω・、)
。゜(゜PД`q゜)゜。うゎ いつか… 見れると… 信じよう…

仕様というか、ごくたまに動画がPC専用になってしまうことがあるみたいです。
原因はわかりませんし、こっちで切り替えたりすることもできないので
なんとかPCを使って見てもらうしかないですねー(´・ω・`)
関連記事


[ 2010/03/09 20:00 ] 返信 | TB(0) | CM(6)

トシゾーさんこんばんは!
忙しいのにコメレスしてくれありがとうございます

龍が如く2はパソコンに触れられる機会があれば観ようと思います
いつになるかは分かりませんが必ずww

それでは失礼します
[ 2010/03/10 01:22 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。
aviutl_h264とマクドが儲からない組み合わせを参考にさせて頂きます。
それにしても動画内の衝撃のネタバレ内容・・・呆れを通り越して放心しました。
[ 2010/03/11 08:22 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

久々コメントさせていただきます!

龍が如く2実況、長い間本当にお疲れさまでした(*´ェ`*)
トシゾーさんの実況、楽しく最後まで拝見させてもらいました。
気負いせず、またゆっくり休養して英気を養って次回作頑張ってください。
[ 2010/03/11 16:44 ] [ 編集 ]

おお、久々のコメレス、何だかんだでもらえると嬉しいっす。
え~と、あざっす!

FPS苦手なんですが、配信見てたらMAGにときめいてきました。
絶賛葛藤中です。あんちゃーも気になる。

龍最終回これから…見ます!ゲームを終えてどれだけ漢になったかこの目にしかと焼き付けます!

(´◉◞౪◟◉).。oO(でも、さほど変わってなかったら、どうしよう…)






[ 2010/03/11 17:29 ] [ 編集 ]

コメ返ありがとうございます!!!

最終回お疲れ様でした(^ω^)
サミシスサミシス~(゜Д゜)←


あ、携帯で見れないってコトやったんですがぁ~
なんや見れました(^ω^)
ウレシスー(」´O`)」
見れやん思ってたので、見れる!!なったときは
吐きそうなりました(^ω^)あは←

無事最終回まで
見れました★
めちゃくちゃおもろかったデス(=´∀`=)
また実況することあれば
見に来ます|_>`)チラ


でわ(。・_・。)ノ乙でした☆
[ 2010/03/11 23:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/181-7c8284da



