


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part34


上げました。

ustreamの「キャプチャーボードの映像を大きい画面で見れない問題」は、
FlashLiveMediaEncoder3(FLME)を導入することでなんとかなったみたい。
FLMEを使うと綺麗な画面を流せるんですが、
うちのサウンドボードだとデバイスエラーが出て使えないワナ。
とんでもなく使い勝手が悪いオンボードサウンドを使うと正常に動くんですが、
とにかく使い勝手が酷いのでゲームとマイク音量のバランス取りがまともにできません。
もう新しいサウンドボード買おうかなー。
でも、新しいのを買ってもエラーが出ないとは限らんしなー。
もうちょい調べてみます。

追記。
4/2に最新ドライバが公開されてて、
オンボードサウンドもそこそこ使えるようになってました。やった!
関連記事


[ 2009/04/14 05:56 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(2)

upお疲れ様です。
こんかいもめっちゃ面白かったです!!

本編も気になりますが、
僕的にはホストへんをこのまま続けてほしいです!
[ 2009/04/14 18:55 ] [ 編集 ]

ブログデザイン変わってるー!

今からPart34見ます♪
タグがカオスなんですがw

トシゾーさん、HIGE 生やしてんのん??

いつもうPごくろうさまです(*゚ー゚)ノ
[ 2009/04/15 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/18-f983cc8f



