


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part102

ヽ(;`◉◞౪◟◉)ノ いまPS3がえらいことになってるらしいよ!怖くてMAGができないよ!

そんななか、マリエッタ編はついに決着!!


さて、ものぐさスキル発動によりコメレス作業が進んでおりません(´◉◞౪◟◉)

とりあえず「リンクを貼っても良いか」「動画を紹介しても良いか」
といった質問にだけお答えしておくと『全然オッケーです (´⊙◞౪◟⊙)b 』ということで。
関連記事


[ 2010/03/01 19:40 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

面倒くさいって以前おっしゃってましたし、別にコメレスしなくていいんじゃないですか?
毎回クオリティ高くて、見てる方としては楽しみのひとつではありますけど。
気が向いたコメレスだけその時につぶやくとかでもいいかもしれませんし。
まぁ、なんでも面倒くさくない方向でいってくださればいいと思います。

Part102wktkしながら見てきます。
[ 2010/03/01 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 18:39 ] [ 編集 ]

トシゾーさんのテンションおかしいほうが
面白いれす
[ 2010/03/02 23:29 ] [ 編集 ]

PS3の騒ぎがおさまってよかったです。
トシゾーさんの次回作がもしPS3だったらしゃれになんねーYo!
って頭をよぎりまっした。。
[ 2010/03/03 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/178-f7af9699



