


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part100 とUGN

(´◉◞౪◟◉)暖かくなってきたっつっても寒いもんは寒いよね。

前の記事にも書きましたが今回はこれといった内容が無いです。まぁそういうこともあります。
とにかく疲れてたみたいで声が小さいなぁこの野郎!って感じですね。闘技場がうるさいのもあるけど。
次回はなるべく早めに上げたいとは思ってます。次回からマリエッタ最終章突入です。


あと、最近ハマってて、昨日も配信でやったMAGっていうゲーム。初心者にもオススメできるFPSです。
(Amazon)マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

配信の勢いで[UGN]というクランを作りました。正式名称は「Unco Gaman Now」、勢力はベイラー。
・助け合いの精神を持っていて、戦闘中にう○こを我慢し続ける覚悟がある人なら誰でもOK。
・もちろん必要最低限の礼節は持ってる人ね!
・ボイスチャット環境の有無は問いません。俺は持ってませんし! (´◉◞౪◟◉)b
・日本人っていう事がわかるしるし程度に考えているので特に決まりはありません。
・グループの参加も強制しません。一人で気楽にやりたい時もあるだろうし。
 むしろ自分はそっち寄りかな。 
・しいて言うなら実力不問なので味方メンバーがショボくても泣かない人が対象。
・クランの退役はいつでも自由(俺でさえも!)。なのでいつの間にかクランが消滅してても泣かない。

こんな感じです(2/24に少し追記)。作ったからには一応紹介しとかないとな、と思って。
関連記事


[ 2010/02/21 21:45 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 00:00 ] [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 02:56 ] [ 編集 ]

「ホワイトタイガー」「レッドタイガー」と続いて、
最後は「ブラックタイガー!!」と、ピチピチ跳ねたエビが出てくるんじゃないかと
一人でにやにやわくわくしていました。そんなわけなかった
[ 2010/02/23 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 04:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/176-a52854b9



