


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part99

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。最近時間が経つのが早くて困るね。

m9(`◉◞౪◟◉) <おい!それ俺のカッコええやつや!
っていう回です。この回はいいね。

ネタバレ:ちなみにPart100はイマイチだった気がするよ(´⊙◞౪◟⊙)


※ ご指摘をいただいた事もあり、動画の説明文を少し修正しました。
一応お断りしておくと、そこまでストレスが溜まってたりするわけではなくて、
むしろ最近は動画のコメント上ではずいぶん平和だなぁと思ってます(さすがにPart100近くともなると)。
たまり煽るようなことを書いて反応する人をふるいにかける(自分がかけられる)のは以前からで、
もうすぐ龍が如く2も終わるし、次回作以降のためにも1回やっとくかという感じだったんですが
99.9%の方にとってはただのお目汚しでしかないといつも自覚していて、申し訳なく思っています。
でもあれぐらいの書き方をしておかないと、いまだにありえない内容のメール等が来たりするのも事実です。
別に荒れてほしいわけじゃないんですけどね。他に良い方法もわからないので
「またいつものアレか ┐(´ー`)┌」ぐらいで適当に流しておいてもらえると幸いです。(´◉◞౪◟◉)
関連記事


[ 2010/02/16 20:13 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(10)

とりあえず冒頭の<動画の説明文>が面白すぎて、動画見るの忘れて閉じてしまいました。
いや、お引取り願いたい一心で真面目に書かれたか、喧嘩を売られたのかもしれませんが。
文だけで何かもう、全部見た気になりました。
そろそろボケが始まっているというワナではありませんように。
[ 2010/02/17 01:06 ] [ 編集 ]

Part100のネタバレしてると聞いて(ガラッ

今回のサブイベントと好きですw
偽桐生さんの迅速な更正っぷりに吹きました。

しかし、動画早い時間に見れて嬉しかったんですが、
またいいトコで終わってるじゃないすか、またまた気になります!w
[ 2010/02/17 06:47 ] [ 編集 ]

>いまだにありえない内容のメール等が来たりするのも事実です。

ありえない内容・・・

ありえない・・・

・・・



見 て み た い ん だ ぜ !

晒していただけないでしょうかw
[ 2010/02/17 13:52 ] [ 編集 ]

トシゾーさんのイマイチとか観た事ないんで観てみたい!逆に!!
[ 2010/02/17 14:49 ] [ 編集 ]

ペッシになった気分で説明文を読んでいました。
[ 2010/02/17 18:41 ] [ 編集 ]

了解です

主コメにしろ、動画内容にしろ、ほんと好きにやっちゃていいと思いますよw

アンチはどうやっても絶対出てきますしね…対応お疲れです(´◉◞౪◟◉)

長い長い龍が如く2実況も終わりに近づいてますねー寂しいもんだ
[ 2010/02/18 00:02 ] [ 編集 ]

およそ99.9%の人は、トシゾーさんがどれほどの気持ちでこの説明文を書くに至ったか・・・きっと察してくれてると思いますよ

追伸:part99、めっちゃおもろくて好きです(;´Д`)ハァハァ
[ 2010/02/18 01:02 ] [ 編集 ]

じじぃもタグロッk(ry

いや~次がついに大台の三桁ですね!楽しみですw 
これってプレイ時間に換算するとすごい事なってそうですねwww

お疲れ様です(`◉◞౪◟◉)

次回作と共にじじぃさんとの実況もあるそうなのでそれもwktkしながら待ってます。
ちゃんとタグロックしてあげてくださいねwww

[ 2010/02/18 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

偽桐生さんが正座して桐生さんを見上げる表情がチワワを思い出させます。
チワワってなぜあんなにうるうるしている上に、震えているんでしょう(・ω・)?心配になります。

次回も楽しみにしております。
[ 2010/02/20 00:57 ] [ 編集 ]

もうPart99ですかぁ。
ほんまいつも楽しい実況動画をありがとう!
まぁ一番楽しんでるのはトシゾーさんやと思うけど(´∀`)
じゃないと99も続けられんやろうしねw
[ 2010/02/21 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/175-5168420d



