


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part98

(´◉◞౪◟◉)ノ やぁどうも。

あらかじめ言っておくと、クリアせずに実況を終えているサブストーリーは結構あります。
マリエッタ経営は自分が納得できるところまでやり遂げてます。


龍が如く2の実況が終わったらどうするの?みたいなコメントをチラホラ見ます。

ニコニコでの実況プレイ動画ですが、
やりたいと思って半年以上も前から入手してキープしているゲームが2本ほどあります。
ひとつは不定期更新の特殊なシリーズものとして、もうひとつは普通のシリーズとして。
でもまだ録ってもいないのでどうなるかはわかりません。
特に後者は完全初見プレイになるのでお蔵入りって可能性も十分あり。

じじぃとの実況では すでに録り終わってる動画が1つ。単発のつもりだったんですが、
思いのほか長くなってしまったので1時間近い前後編ものになりそう。
そのほかには2人同時プレイもののシリーズを録るかもしれません。
あとは、余裕があれば前にじじぃとやった青鬼配信を軽く編集してコミュ限定で上げるかも。

生配信では、まずデッドライジングを終わらせる→コミュ限定でニコニコに上げる
(現在3回配信して、プレイしたぶんは全てコミュにアップ済みです)。
あとはちょっとゴネゴネしてたら龍が如く2を全てニコニコに上げ終わると思うので、
そしたら龍が如く見参や3を配信でプレイしていこうと思ってます。
長いゲームだと思うんで配信以外でもやるでしょうけど。

まぁでも、全ては今のように動画作りに割ける時間があると仮定しての話です。
ずっと続いてくれればいいけどねぇ・・・ (´⊙◞౪◟⊙)
関連記事


[ 2010/02/12 20:10 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

朝起きて一回、日中に数回、寝る前に一回、毎日更新と生配信を楽しみにチェックしてます
龍が如く2が終わっても、細く長く、京都銀行のようにすえなが~く続けていってください
ちなみに、私は同タイトルで一年以上楽しんだことは、ファミコン時代から通してネトゲを含めてもありません。尊敬してます(´◉◞౪◟◉)
[ 2010/02/12 23:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
Part98いいところで終わりましたねw次回に期待です!
できれば次回のところに時間帯も書いていただけるとうれしいです
細かいところで申し訳ありませんが可能でしたらよろしくお願いします
[ 2010/02/12 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 02:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 16:27 ] [ 編集 ]

最後に桐生さんみたいな人がでてきましたねw

[ 2010/02/13 17:10 ] [ 編集 ]

うぽっつです

うぽっつです
いよいよ終盤ですね
次回楽しみです
あつかましいところ大変恐縮ですが龍が如く3や4もお願いします(^O^)
またきます
[ 2010/02/13 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/174-c67feed7



