


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part97

(´◉◞౪◟◉)おはようございます。
寝る前は暑かったのに、起きたら凍えてるんですけどどうしたらいいですか。
まぁ、エアコンつけましたけど。

ブログのほうには書くの忘れてましたが、龍が如く2のプレイは終了してます。
編集次第ですが、たぶん龍が如く4の発売までには動画の公開も終えられるはず。

最近全然コメレスできてないんで近いうちにやろうと思います。
ブログのコメント・拍手・メールは全て有難く目を通してます。
ただ、返事がなかなかできない子なだけで。
関連記事


[ 2010/02/08 05:28 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

寒い中の動画収録と編集お疲れ様です。動画や生配信楽しみにしてますんで頑張ってください!ところで生配信のデッドライジングを見て自分も久しぶりにやりました。やっぱりあれはおもしろいですね!
[ 2010/02/08 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 09:21 ] [ 編集 ]

初めまして!!

突然ですが,,,,,大好きですっ*:・(≧∀≦)・:*:

受験生になってからトシゾーさんの動画を見始め、
毎日受験勉強ほったらかしで『龍が如く2』の実況を見てました!!
そして、そのおかげ(?)で、奇跡的に推薦合格できました(´∀`*)

まだPart30までも見ていないのですが...
まだR-17ゲームを買えないヒヨッ子ですが...
女の子ですが...
トシゾーさんと漢を学んで、
これからもずっとトシゾーさんを愛し続けたいと思います☆

編集頑張ってくださいね(´◉◞౪◟◉)♪
[ 2010/02/09 20:22 ] [ 編集 ]

この動画もそろそろ終わってしまうんですね~w
ちと名残惜しいですが編集など頑張ってください。

そういえば最近トシゾーさんのマイリスから知った動画のおかげでで2525が楽しいです!w
次の投稿も待ってますね。
[ 2010/02/10 04:20 ] [ 編集 ]

オススメ

次実況するゲームに「God of Wor」はどうかな?
今度PS3で「God of Wor3」が出るんだけど、それと同時に前作(1と2はPS2)がブルーレイディスクで一本のソフトになってPS2で出るんですよ!
アクションゲームで主人公がかっこよくて、トシゾーさん好みだと思う!(ヒゲのおっさんですw)
もちろんストーリーも面白い(ちょっと実況し辛いかも)から、いちゲームとしてもオススメです!!
[ 2010/02/10 15:45 ] [ 編集 ]

この実況からトシゾーさんを知ってとうとう一つの節目になるんですねー
ホストやったりキャバやったり野球やったりゴルフやったり…みんないい思い出です
次回作も期待していますのでがんばってください
[ 2010/02/10 22:08 ] [ 編集 ]

いつも見てます!!もうじき終わってしまうんですね~実況動画をパート1からここまで見続けたのは初めてです。それだけトシゾーさんの動画にハマってる自分がいますw
これからも応援します♪
[ 2010/02/11 21:22 ] [ 編集 ]

ちょっと面白いことを知ったのでそのことを。
もうご存じかもしれませんが、
以前のGeroさんとトシゾーさんとの実況に触発されて
本物の外国人の方々が実況を始めたようです
→sm9647882

これからも実況楽しみにしていますね
[ 2010/02/12 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/173-149a37d8



