


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part94

(´◉◞౪◟◉)ノ おはようございます。
最近は編集に追われ気味であんまり余裕がないのよね!


コミュ限定のデッドライジングも2本開放しときました。
関連記事


[ 2010/01/26 05:27 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 14:49 ] [ 編集 ]

HIKUK・・・
気になって飯がのどを通らないぜ・・・
カニが食べたいぜ・・・
[ 2010/01/27 20:07 ] [ 編集 ]

太字の文
最近トシゾーの実況動画みはじめました とても面白いです
[ 2010/01/29 19:28 ] [ 編集 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9525014
の0:39辺りでトシゾーさんとじじぃさんも書かれて貰ってましたね
結構だれてめぇでじじぃにいたってはじじぃですらなかったけど
[ 2010/01/30 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/169-739a64eb



