


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人が二人でゲーム実況したらこうなった

ヽ(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)ノ

■この動画には暴力的な表現や言動が多く含まれていますので、
 ネタをネタとして受け取る事ができない方は視聴されないほうが良いです。

伸びたようなので少なからず荒れる部分があるかとは思いますが、そういう部分はスルー推奨でお願いします。

今日はこれからカニを食いまくれるという旅に出ますので、とりあえず簡単な報告のみ。
関連記事


[ 2010/01/22 08:09 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(14)

これは、新鮮!
良い意味で刺激的な動画ですね。
面白かったですW

カニ…KANIですか?
その昔、殻を取ったKANIの身が立つか立たないかでKANIの真価が問われる恐ろしいFOODだと聞いた事が…KANI旅ご無事で!
[ 2010/01/22 18:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 22:47 ] [ 編集 ]

まさかのトシゾーさんとGeroりんの絡みとはwww
これはもうタイトルから収拾が付かない事ウケアイネー。
まさか二人が知り合いとは思いも寄らなかった。ニホンッテセマイネー。
[ 2010/01/22 23:30 ] [ 編集 ]

そんなお二人を見てる本物の外国人の俺は
笑いすぎてヘドガデタノサー!
面白かったです。
[ 2010/01/23 05:23 ] [ 編集 ]

カテゴリ1位おめでとうございます!これで1位ってどうなんだwwww
それでもこれでまたトシゾーさんが注目されると嬉しいですね。気持ち悪いコメおことわりで
[ 2010/01/23 13:01 ] [ 編集 ]

セカイッテセマイノネー
ムチャクチャ歌の上手い人のようでまた笑いマシター
むせるレベルでワロタけど全然ダイジョーブダヨー!
No.1コングラッチュレーショーン
コメントがハリケーンになってないとイイデスネー
マウスをクリックする手もバイブレーションしてそうなトシゾーさんへ
[ 2010/01/23 14:05 ] [ 編集 ]

ランキング一位になってますやんw
おめでとぉございます!!
[ 2010/01/23 14:12 ] [ 編集 ]

ランキング見てなんだとおもったらトシゾーさんじゃないですかww
一人で爆笑しました!
[ 2010/01/24 00:10 ] [ 編集 ]

どういう経緯でこうなったのか、
友達の外国人に聞いてくださいませんか?ww
無駄に気になりますww
[ 2010/01/24 13:09 ] [ 編集 ]

ワロタwwww

いつこんなのうpしたんですかwww
今見て爆笑しましたwwww
[ 2010/01/25 20:01 ] [ 編集 ]

初コメっす
新作の勢いが凄すぎてびっくりですわw
じじぃさんとの実況も待ってますぜ!

じじぃさんともども忙しいでしょうが頑張ってください






[ 2010/01/26 04:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 00:33 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!いきなりコメントすみません!

この動画を友達に見せてもらってトシゾーさんの寛大なツッコミに本当に腹抱えて笑いました!

楽しい時間をありがとうございました!これから他の実況聴かせてもらいます!

ありがとうございました!
[ 2010/02/05 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/168-996eade5



