


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part93

m9(`◉◞౪◟◉) <いつもと違う時間に上げてみました!!


やーどうもどうも。
最近ついったーが少しずつ楽しくなってきました。とにかく気軽でいいですね。
あと、フォローしてもらってる数が少しずつ増減していくのを見るのがちょっと楽しい。
動画のPart1のマイリス数を見ている感覚に近いかもしれませんね。
関連記事


[ 2010/01/21 00:23 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(3)

乙です

はじめまして
ニコ動の龍が如く2プレイ動画からきました
Part1から全部見させていただきましたが…Playと実況サイコーっすね
これからも続き楽しみにしてます
出来れば早めの更新お願いします
次が待ち遠しい(´Д`)
龍が如く2終わったら3も実況お願いします
またきます
[ 2010/01/21 01:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 05:28 ] [ 編集 ]

part1のマイリス数を見る感覚とは・・・これまたうまいことを言うなぁトシゾーはん・・・
普通に凄いと感心してしまったよ
[ 2010/01/21 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/167-44174cb9



