


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュニティ限定動画はじめました

コミュ限定のシリーズ動画をはじめました。
視聴は【ニコニコミュニティ】トシゾーを応援するぜ!から。

ゲームはXbox360のデッドライジングです(18歳未満購入禁止、グロ注意)。
じじぃに借りてるゲームで、名作だということは知っていたんですが、これが本当に面白い。
Amazonのレビューでも4.5つ星くらいの高評価で、借りてるだけなのに若干誇らしくなるという不思議。
DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】

「シリーズ動画をはじめました」と言っても、
Justinで配信したものを音量調節してから適当に切り取って上げ直してるだけです。
途中からは一部のローディング画面やマップを見ている時間は軽くカットしてますが
(自分が喋っておらず、配信時のチャットも特に進んでいない場合のみ)、
基本的にはノー編集の垂れ流しだと思って下さい。

『Justinの配信を見られない環境の人にも生配信の雰囲気を味わってもらえたらいいなぁ』
程度に考えてるので、動画アップのペースも不定期でやらせてもらいます。
配信自体も不定期なので「次のデッドライジング配信はいつ?」などと聞かれても答えられません。
『よっしゃー今日はデッドライジングやるかー!!』
って気分になった時はついったーで告知をすることもあるかもしれませんが、
基本的には告知も期待しないで下さい。

デッドライジング以外にも、生配信をコミュ動画にする事はあると思います。
もちろん、内容によっては侍道3の時のように一般動画にするものが出てくる可能性もあります。

なお、ブログでコミュ限定シリーズ動画の更新報告は行いません。
ウオッチリストやらコミュ限定動画マイリスのRSS登録などを活用してください。

mL(`◉◞౪◟◉) <昨日にデッドラPart5のアップをコンプリート
関連記事


[ 2010/01/15 00:41 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(1)

トシゾーさんのこと好きになりました!
どうしたらいいですか?(´・ω・`)
[ 2010/01/16 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/165-a49031ba



