


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 最終回


カラス3最終回です!どうもありがとうございました。
ちょっと不完全燃焼という感じですが、まぁ仕方ないですよね。

じじぃとの2人実況の次回作は未定です。
将来的に「A Crow In Hell 4」が出たら、それはやるつもりですが、
今回のシリーズで、2人実況で自分の方針でそれなりに編集も頑張った場合の天井がほぼ見えたので、
もう今後は たまに一緒に配信をする程度でええかなーと考えてます。
そんで、それを適当にブツ切りして、たまにニコニコのコミュに上げるみたいな。
ニコニコの一般用に動画を録るとしても、かなりゆるい感じの物になるんじゃないかなぁ。
まぁ、あくまで現時点での考えですけどね。
関連記事


[ 2010/01/11 11:43 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(5)

お二人の会話を聞いてるとなんとなく松本さんと高須さんの放送室を
思い出します。(笑)本当に楽しませて頂きました。
実況も編集もお疲れ様でした!
[ 2010/01/11 14:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!楽しく見させていただきました~
最後ミニゲームなかったのは残念ですねぇ・・・

そういえば一応カラス3完ということでお二人で終了記念配信みたいなのはされないんでしょうか?
[ 2010/01/11 15:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
お二人の実況を受験勉強の息抜きにさせてもらってますw

お互い頑張りすぎないように…とかほざいちゃいます。
次回も楽しみにしてますね!!
[ 2010/01/11 19:52 ] [ 編集 ]

mL(`◉◞౪◟◉) <カラスコンプリート
[ 2010/01/12 17:55 ] [ 編集 ]

ベアナックルとかメタルスラッグ的なのがまた観たいなぁと思います。
[ 2010/01/14 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/164-fcb58517



