


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く2 part90

毎日寒すぎるね。
外食で温かいものを食べても、家に帰るうちに体は冷えるもんね。
家からメシ屋までの秘密の地下通路を掘るしかないか。やっぱりそうか。


編集が進まないのも寒さのせい。
関連記事


[ 2010/01/06 08:26 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(6)

家で温かいものを食べてください。そしてそれを分けてください。
[ 2010/01/06 18:10 ] [ 編集 ]

外に出て体が冷えるなら
いっそのこと冷たいものを食べて体を冷やしておくのがよいかと!!
(//▽//)てれっ☆
[ 2010/01/06 23:43 ] [ 編集 ]

地下に潜りたい」なんてのは照れ隠しで、実は人肌が恋しいと見た。


(//▽//)てれっ☆
[ 2010/01/07 01:51 ] [ 編集 ]

寒いですねー
家に帰るまでに冷えてお困りなら、いっそ毎日家で鍋なんてどうでしょう。
毎日ぬっくぬくですよ。
肉もよし、魚もよし、で飽きませんしね。
その上簡単なのにおいしい。これ最強です。
雑炊やうどんを2日目にもってくれば尚楽チンです。

毎回思いますが、今回の動画もまためっちゃいいとこで終わってますねー。
早く見たくてウズウズしちゃいます。
でも寒さで手が悴んで編集も上手くできないだろうと思いますので、温めながらボチボチ進めていってください。
[ 2010/01/07 04:11 ] [ 編集 ]

ちょっとわんちゃん探してきますノシ
[ 2010/01/07 20:53 ] [ 編集 ]

*・ω・)ノ お疲れ様です。
最近トシゾーさんの実況動画だけでなく
配信までチェックし始めてしまったので、
貫徹のまま仕事に行ったりしてえらいこっちゃになってます。

配信視聴は自重します!
でもUstream Checker を見てしまう・・・あああ
[ 2010/01/09 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/162-9d38f509



