


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「A Crow In Hell 3」 2人実況 その6

(´◉◞౪◟◉)おはようございます、寒いですね。

あらかじめ言っておきますが、全っ然進みません。

その5を確認しに行ったら動画の催促コメントがあって驚異的に萎えました。
あんなもんで動画のアップが早まることは絶対にありません。その逆はあっても。
関連記事


[ 2009/12/27 05:18 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(7)

妄想が暴走して笑いが止まらない二人とか、男前なことを言った直後がちっともかっこよくない二人とかがたまらなく面白いと思う人も沢山いると思うので、萎えないでいただきたいなぁと。

ゲーム実況を見ているというより、トシゾーさんやトシゾーさんとじじぃさんのわけのわからないくだらない話がメインで見ています。
あれ・・・なんか失言したか?

催促コメントをする人はきっとあれですよ。
「は、はやく~」と言いながら「もっとお願い!」と焦らされるのを楽しむプレイ好きな人だと思うので、むしろもっと焦らしてあげれば喜ぶと思います。
あら・・・M字開脚の話ばっかするからついつい。
[ 2009/12/27 10:27 ] [ 編集 ]

サリバン「ヘレン!これが死亡フラグよ!!」
ヘレン「ふ・・・腹筋崩壊・・・」


面白すぎましたwwwww
ヘレンネタいただきます!(´◉◞౪◟◉)
[ 2009/12/27 10:39 ] [ 編集 ]

催促のコメント付いちゃってたんですねー。「そろそろ見たいなぁ」と思う時に更新されてる事が多いと思うんですがね個人的には。まぁ、気にせずいまのペースを保ってまったりやってください。お二人の動画すごい好きなんで。ipodに入れて持ち歩いてたり。長文になっちゃいましたが、ホント気にせず頑張ってください。
[ 2009/12/27 14:08 ] [ 編集 ]

いつも楽しく動画を拝見させてもらっています。
先日のジョジョゲー&青鬼配信はあまりの面白さに、繰り返しアーカイブを流していました。もう観られないのが少々残念であります。

来年も精一杯応援しますので、楽しく動画を作ってくださると嬉しいです。
それでは良いお年を。
[ 2009/12/27 16:38 ] [ 編集 ]

催促について、自分も日頃同じ事を思っています

なんでこんな無駄どころか損しかしない事してしまうんだろうなぁ、と

本人を焦らせたいんでしょうけど、
更新がだんだん遅くなっていく有名実況者の8割それが原因だろう、何やってんのとか思いつつ、止める様に米してたりします。

こんな自分かっこいい! 訳ないかブヒ
[ 2009/12/27 17:29 ] [ 編集 ]

サリバン「ヘレーーーーーーーーーーーーーーーン!!!」
ヘレン「(きよし)」
[ 2009/12/27 17:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
[ 2009/12/28 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/159-3f91b03b



