


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍87 & カラス3Part5

最近寒すぎますよね。これはもう、さすがにヒートテック購入に踏み切るしかなさそうです。
でも、今日は龍が如くとカラスの2本同時アップですよ。

外は寒いけど、これはアツいね!!!


(`◉◞౪◟◉) ・・・なに見とんじゃコラァ!!



キャバクラもあり、サブイベントもあり、まだまだいけるな!このゲーム!!


このパートはもともとコミュ限定にするつもりだったんですが、
今回のカラス3は幸いなことに のんびり進行に理解をいただいているようなので普通に上げてみました。
「その5」となってますが、実質は「その4.1」ぐらいのもんです。
関連記事


[ 2009/12/20 06:45 ] 実況プレイ | TB(0) | CM(8)

初めてコメント書きます
ニコニコ初心者です
(-ω‐;)

カラス待ってました!

自分はケータイから見てるんでうpしてくれて嬉しいです(*´ω`)
[ 2009/12/20 10:19 ] [ 編集 ]

おつかれさまです。

18~19日の配信見ました!´ω`)ノ ものすごく楽しかったです!
あらためてお二人を大好きだなぁと思いました。
龍が如くとカラスの更新が楽しみすぎて、
最近家に帰ってPC開いたら一番にこのブログをチェックしてしまいます。
今年ももうすぐ終わっちゃいますが、来年も好きなゲームをのびのびと実況していただけたらと思います(*´ー`)ノ
[ 2009/12/20 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 12:02 ] [ 編集 ]

はじめまして
ガンハザから観させてもらいました
神戸弁が懐かしい~
これからも楽しくお願いします
コミュ限定って何ですか?
[ 2009/12/22 21:14 ] [ 編集 ]

カラスの5が面白すぎてリピートが止まらないw
 
そしたらいつの間にか2人のセリフを暗唱できるようになった
テストに出るといいな
[ 2009/12/23 05:35 ] [ 編集 ]

トシゾーさんの低音ボイスにほだされて、テスト前もレポート提出〆切日前も、卒論提出前日も、飽くことなくシコシコと動画を見てます。
トシゾーさんの話術と籍入れたいくらいです。血判よろしくお願いしたい。
全身全霊をかけて応援してます。
[ 2009/12/23 13:14 ] [ 編集 ]

トシゾーさんタグロックが面白すぎますよ
[ 2009/12/24 13:31 ] [ 編集 ]

トシゾーさんに影響されて龍が如く2かっちゃいました
3も4もほしいけどps3もってないのでがまんです;

つぎのうpも楽しみにしてますねー。



[ 2009/12/25 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshizo44.blog22.fc2.com/tb.php/157-977e0fc0



